育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』トレーラー

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』トレーラー 



職業は“いつまでたっても賢者になれない遊び人”のSORAです。

スクウェア・エニックスから2009年3月に発売予定の
ニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』、
そのドラクエ最新作のトレーラーが本日、
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ティザーサイトで公開されました!

戦闘シーンも見応えあるんですが、
俺のハートをときめかせたのは『ルイーダの酒場』!!
まるでモンハンの酒場の様な雰囲気だし、
なんといってもマスターのルイーダが素敵すぎです
このまま冒険に出ずに、ずっと酒場でゴロゴロしていたいなぁ♪

といった感じで(どんなだよ)会社の同僚達と
「早く皆でプレイしたいね~♪」って盛り上がってますよ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ティザーサイト
SQUARE ENIX 公式サイト
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[2008/10/20 21:51] *ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/97-48dd7d58


