育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 最近作った武器をアップしてみました^^

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近作った武器をアップしてみました^^ 

最近になってやっと太刀を使い始めたwミミロルYUKIです^^ 

椿
飛竜刀【椿太刀

シルバーソル装備と組み合わせると
とってもステキですよねっ>v<
天鱗使うのはやっぱりしんどいけど・・・

雪月花
氷刃【雪月花太刀

雪月花!!名前がすごくキレイですよね~
見た目も一番太刀っぽい・・・?ので
凛とコーディネートしてみました=v=


クシャ槍
レグルス=ダオラランス

やっと大宝玉のストックが出来たので
お陰様で最終強化できました^3^
アニマル盾~~~~~!!!w
やっぱりクシャシリーズはデザインがステキですよねっ



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/10/21 20:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/92-e3e8dcf1


