育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ヒッピーちゃんネックレス♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッピーちゃんネックレス♪ 

ヒッピーネックレス

白うさ&ヒッピーちゃんネックレスネックレス~

ミミロルYUKIです^^ 昨日、大好きなガルシアマルケスより
初のアクセサリーシリーズがお店に並んでいました
ネックレスはすごく小さくてさりげなさに



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
シルバー、白黒、ゴールド&ブレスレットも・・・
あったのですが、最近好きなゴールドをチョイス
ちなみに、それぞれポケットティッシュケースも付いてます~
ちょっと謎な組み合わせっ
&うさぎのネックレスは逆にすごく大きいですっ
フランシュリッペというお店で一目惚れ・・・・・・
このお店で入ったの実は始めてなのですが
うさぎオレンジうさぎやリスや羊さんなど・・・
動物のナチュラル可愛い服がいっぱいでした~
でもさすがに服は・・・また小物目当てで
行ってみようと思います
ちなみに…右のビンはジルスチュアートの限定マニキュア
[2008/10/19 11:22] ★雑記 | TB(0) | CM(6)

初めまして☆

検索から来たんですが、あんmりにもかわゆくてコメントさせていただきましたv-238
うさちゃんラブリーですねv-351
まだ、お邪魔させてくださいねv-353
[2008/10/19 11:26] takke [ 編集 ]

はじめまして。
こちらのブログにコメントして頂き、
ありがとうございます。
チルットの絵文字を作りましたので、
報告させて頂きました。

YUKIさん、イラスト上手すぎv-352です!

[2008/10/19 15:31] naetoru [ 編集 ]

可愛いっ♪
ヒッピーのネックレスはHPでチェックしてましたが、小物類にまでは手が出ません^^;

そしてうさちゃん!!!w
カワユス(´v`)人
そして周りのバラ達も可愛いですww
[2008/10/19 20:52] 彩花 [ 編集 ]

takkeさまへ

はじめまして~^v^
うさちゃん、これいいですよね♪
普段行かない店なんですけど
店頭にかざられてるのを見て
一目惚れしちゃいました♪
&URLはられてますけど
なんか表示エラー?みたいになって
みれませんでしたよ~~~!!><;
[2008/10/19 23:55] YUKI [ 編集 ]

naetoruさまへ

ほんとありがとうございました!!!><
チルットも当日に作っていただけるとはっ!
ほんと感謝です~~~!
&イラストお褒めありがとうございますっ!!
[2008/10/20 00:00] YUKI [ 編集 ]

あやぽんへ

ネックレスは4000円でしたよ~
悩んだんですが今買わないと
すぐ無くなっちゃいそうですし・・・
まあ、毎日つけれます?しね♪=v=;
&アーニーアーノルドパーマーコラボの
激カワバッグが11/1発売です!!
検索してみて♪
[2008/10/20 00:02] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/91-2dbe1dc4


