育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA リオレウス【MH・リオレウス】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リオレウス【MH・リオレウス】 

リオレウス全身背景なし-サイズダウン

ミミロルYUKIです^^ 前記事でアップしておりました・・・
リオレウス絵の、レウス単品です
まあ、背景が無いだけですけどっw
これはこれで画になっている気がしてま~す
こんな感じで次はクシャかナナあたりに
チャレンジしてみたいなっ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

うわおw

すごいですね、リオレウス。
私が一番最初に絵にしてみたいなぁ~と思ったのですが、
見事に撃☆沈!
しかしながらいまは足さえ分かればできそーな感じでしてww
まぁとにかくすごいですねwww
[2009/03/06 05:12] 瀞晶時雨 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/81-4aa84723


