育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 砂漠の精霊【ポケモン・フライゴン】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砂漠の精霊【ポケモン・フライゴン】 

フライゴン

砂漠MAROCACTUSのステキな精霊フライゴン!!

ミミロルYUKIです^^ 砂漠の精霊だなんで…ステキな呼び方がある
大好きなフライゴンです
バトルではめちゃ使用率高いです・・・
命中30%の地割れが以外と当たる・・・・・・!?
でもみなさんドラゴンドラゴン対策してますもんねぇ
フライゴンもなかなかやられちゃいます×~×



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/10/17 20:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

初めまして~
白樹 綺莉架と申す者です。
素敵なフライゴンですね^^
私もフライゴン大好きですv
[2008/10/19 09:32] 白樹 綺莉架 [ 編集 ]

白樹 綺莉架さまへ

はじめまして~~~^^
フライゴン好きさんですか♪
わたしもドラゴンタイプでは
フライゴンが一番かもですねっ!!!>v<
[2008/10/20 00:10] YUKI [ 編集 ]

はじめましてー^^
 フライゴンは全部の中で一番好きです^^

[2009/01/06 21:48] ふらいごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/76-ecf28fee


