育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 最初の一匹ゲットだぜw

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初の一匹ゲットだぜw 

チア対ムックル

やっと本格的に始めました・・・ヒコザルプラチナ

ミミロルYUKIです^^ ずっと放置してましたが・・・
(まだまだMHやりたい事ありすぎる・・・
プラチナ最初の1匹いただきました^^
ダイヤではナエトルナエトルだったので・・・
今回はヒコザルヒコザルをチョイスです!
で・・・粘って♀女の子ゲット>v<
名前は「チア」ちゃんです!!
今後の活躍にこうご期待・・・!?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

こんばんは!

こんばんは!
おぉ、ついにプラチナ始めたんですね~♪
初めのポケモンはほとんどオスな自分なのに・・・すごいですね!
チアちゃんっていう名前も、元気なチアガールぽくていいですね!
今後の活躍&プラチナ進行楽しみにしてます~~☆

おお・・・、本当によく粘りましたね・・・

ワタシはバッジ7つゲットしてから手をつけていません(笑
モンハンのセカンドキャラに気を取られてしまって^^;


ポケモンもモンハンも頑張って両立しようと思います(爆
[2008/10/10 21:00] 桜野アスリル [ 編集 ]

で、続きは・・・?(笑)
[2008/11/15 22:52] SHEVA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/66-a8a1be1d


