育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【描いてみた】ggrks-ググれカス-【ググデレ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【描いてみた】ggrks-ググれカス-【ググデレ】 



Yahoo!でググれ

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪
[2010/06/13 06:22] *面白動画 | TB(0) | CM(2)

あぁ~紫頭の彼、なんだか嫁を口説いてた時の自分と重なるな~(泣)
不器用だけど純心な彼を応援したいです(T T)
[2010/06/13 18:37] ヤギ [ 編集 ]

関係ないのですが。。。

管理人様、初めまして。

勇気犬と申します。

こちらのブログを拝見させて頂いたのですが管理人さんはイラストがとてもお上手ですので、依頼をしにまいりました。

遅れましたが、私は最近ポケモン改造企画を@wiki様の方で立てさせて頂き、管理人を務めさせてもらっております。

しかし、立てて間もないのでメンバー募集がはかどらず困っております。

そこで管理人様のお力をお借りしたいのです。

今回改造するポケモンに出す新ポケモンのデザインを担当して頂きたいのです。

お忙しいと思いますが、良い返事をお待ちしております。

詳しくはURLの方に飛んで下さればうれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/458-467f70d8


