育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【DQ5】『片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww』が面白い♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DQ5】『片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww』が面白い♪ 



いまさらドラクエ9をはじめたので、すっかりドラクエモードのSELセルです。

最近マイブームの『片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww』。
2chの「片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけたwwww」スレに投稿された
◆YDmPhSO2氏によるドラクエ小説を動画にしたものです。
動画も良いんですが、飛田ニキイチさんの描いたpixiv漫画版は
クオリティが物凄く高いので必見です!(要ユーザー登録)
主人公が「たきびニート」なのがいきなりウケル楽しい物語なので、ぜひご覧ください。


【ドラクエ5】片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww co133655
【片乳首】コミュニティ
pixiv漫画版【飛田ニキイチ】

SQUARE ENIX 公式サイト
(C)2010 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪
久しぶりにこっちを覗いてみたら



とか「長期間放置したDSどうぶつの森のラフレシア」みたいに
広告が生えてたので更新。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

俺もYUKIもしばらくYahoo!ブログの方で更新してたんですが、
「やっぱり使いにくいよね~」と愚痴ってたり。
ナニがいかんって!ニコ動がUPできないのが最大のネックですよ!
無理やり上げる方法もあるんですが、ユーザーの環境によって見れない場合があるんですよね。

つうことで、たまに戻ってきます!
[2010/05/19 18:45] *オススメ♪ | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい

こんばんわっす! そしてお久しぶりですねw

動画早速拝見させていただきました。
不覚にも感動しちゃいましたよこれ(T_T)

なんてゆ~か、
「みんな生きているんだなぁ」
って感じです
(今の気持ちを上手く表現できないっす)

また、面白い動画などあったら紹介してくださいね、楽しみにしてますヽ(^o^)丿
[2010/05/19 21:07] ヤギ [ 編集 ]

>>隊長
お久しぶり♪ただいま~なのかな?w
面白いっしょこれ!人間頑張れば何でも出来るって思うよね!!

だいすきクラブも覗いてみてよ、俺のブログ原点の再現だからd^^
[2010/05/21 02:25] セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/455-e52e5507


