育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP3】ついに来た!PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』2010年末に発売決定!!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP3】ついに来た!PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』2010年末に発売決定!! 

MHP3

本日17時に正式発表されました!今はまだ仕事中なので(おい)帰宅してから詳細を確認したいと思います。
CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト

これを機に『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』はホームグランドを
ユクモ村に移し、新たな活動を開始する事になるでしょう。
アル部長、ことりちゃん、HGをはじめとするWiiを購入しなかった団員達、
MH3を卒業してしまった尻神大将やエクリュさん、こねこさん達と
再び肩を並べて狩りに出かける日が今から待ち遠しいですよっ♪

MHFの為だけに箱を買うのはどうかと悩んでいたのですが、いっきに解消ですw
とりあえず発売まではロックラックに居ることにします。


いや~ホント、これから続々と発表されるであろう情報が待ち遠しいですね。

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


今でもポッケ村でファーマーしてます。
この情報だけであと数ヶ月戦っていけます(笑

あまりの衝撃(と重度の花粉症)で涙が…
[2010/03/16 20:36] asril [ 編集 ]

温泉~

速報来ましたね。
温泉に入れるって事は、遊び要素も少なからず有るって事ですよね。期待がふくらみまくりです!
[2010/03/16 23:37] [ 編集 ]

魚~~っっ!ついに発表されちゃったっ、それwktkwktk~☆そぅとぅテンションあがってますっ”▽”
*拠点場所が和風チックな世界観はすごぃっ圧巻!新しい熊みたいな新種っぽいヤツがでてましたね~発売日年の末みたいなようでまだまだ先になりそうですが、これで俺F買う選択肢はなくなりましたw

今からとっても楽しみです^^☆
[2010/03/16 23:57] カタリ [ 編集 ]

まってました!って感じですw
受験なんかがあるとのことですが、とりあえずこれ目指してがんばりますww
[2010/03/17 17:44] culaun [ 編集 ]

>>アル
年末からまた一緒に狩りに出かけよう!
その前にP2Gやろうか~なかなか家にいないけど
帰ったらスカイプつけてみるよ!

>>楓さん
温泉良いよね温泉!!
俺は仕事柄よく温泉に泊まるんだけどいつも泳いでるさw
未だに混浴でおねえさんとご一緒したことはないなぁ~
え?そういう話じゃない?

>>カタリさん
和風良いですよね~楓さんもですが
俺も和設定キャラ「久遠」がいるので嬉しいです♪
熊は後輩のHGが大喜びです、ヤツは革ジャンに熊描いてますからね。
箱のMHFはいらんですね^^

>>culaunさん
とりあえず合格目指してくださいwww
[2010/03/24 15:29] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/435-ab9ac78c


