育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』結果発表!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』結果発表! 

愛の入魂祭アンコール00

皆さんお疲れ様でした!!チルットSORAです。

第11回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』
結果発表~~~!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回で最後となるえびのしっぽ団公式企画、何とか無事終了することができました。
あいもかわらずグダグダな進行になりながらも乗り切れたのは皆様のご協力のおかげです。
とくに運営の団長と楓さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
過去最多の30名9チーム、ファイナルイベントにふさわしい
盛大な大会となりました『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』、
タイムアタックということで実力勝負になるので事前にチームわけをしたのですが
顔見知りを考慮しつつ実力を均衡させるのはとても大変でした。
実力を把握しているえびのしっぽ団初期メンバーをリーダー(チーム筆頭)にして
あとはフレ同志という編成にしたつもりですが、
おジーたんの『スクアーロ』とマイトの『マイティサブカタリン』は
いまいち接点がありませんでしたね、申し訳ありませんでした。

■参加チーム(敬称略)
【街A】10名 司会進行:レイ
『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
『チームジラ改』改め『スクアーロ』 Zilla JACK RunA reven
『マイティサブカタリン』 MAITO SaBu KATARI

【街B】10名 司会進行:カエデ
『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ

【街C】10名 司会進行:セル
『ラジャ団(男組)』 YAGI Mash ZAN(Selphie)
『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin

そして、スカイプのみで横槍を入れてきやがる予定だった魔人ゼダンは
スカイプ上にいたにもかかわらず参加してきませんでした(笑)

さて、気になる今回の順位は如何に!?
レイ団長のくじ引きによりターゲットモンスターが決定!
ドスジャギィ、クルベッコ、リオレイア、ベリオロス、そしてジエン・モーラン。
なんだかとっても狩りやすい子ばかりですが、タイムアタックということもあり良しとしました。

以下が順位とクリアタイムです(23:00開始)

1位『ラジャ団(男組)』23:42
2位『スクアーロ』23:42 ※『ラジャ団(男組)』と同タイムですが人数が多いため2位。
3位『テテディー(とげなしくま)』23:43
4位『ラヴねな』23:46
5位『True honey+(トゥルーハニープラス)』23:47
6位『戦国伐叉羅』23:52
7位『うっかり調査団』23:53
8位『マイティサブカタリン』23:55
9位『ラジャ団(花組)』23:58


こうしてみるとかなりの接戦でしたね。
俺のチーム分けがバッチリだったんでしょうか?w

ラジャ団(男組)優勝おめでと~!!
2連覇達成!王者の風格は既に不動のものに!?

ラジャ優勝絵-色

ということで
えびのしっぽ団公式企画恒例 土下座タ~~~イム!!
ZAN☆GE部屋(楓さん命名)にお越しいただきました!

愛の入魂祭アンコール01

『スクアーロ』 Zilla JACK RunA reven
ペットの鮫達が優勝者たちを襲っています。そういえばチーム名の由来「鮫子」の紹介が無かったよね?
チーム記事 ⇒ 【第11回 PRAWN TAIL杯】愛の入魂祭アンコール 開催!
       負けて無いけど負けた・・・

愛の入魂祭アンコール02

『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
かわいいクマさんのチーム。みんな武器がデカ過ぎてよくわかりませんがw
チーム記事 ⇒ えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール
       足手まといにならなかったかな?^^;

愛の入魂祭アンコール03

『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
ピンクブナハで統一された装備がチームの連帯感を醸し出しています。
チーム記事 ⇒ 全力で行きましょ!宴の夜^^

愛の入魂祭アンコール04

『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin
無印からの馴染みチーム。沈黙のタカがテンション的に違っていたとの事だが詳細は?

愛の入魂祭アンコール05

『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
峯山龍装備に身を包んだ侍&忍者チーム。一人は“山田使い(謎)”ですがw
チーム記事 ⇒ 3.14
      『第11回 えびのしっぽ団公式企画』の裏方担当です。

愛の入魂祭アンコール06

『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ
MHF猟団「うっかり調査団」メンバー。本来ならばZANもこのチーム。
チーム記事 ⇒ 【MH3】えび団inトライファイナル!愛の入魂祭アンコール
       えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール
       MH3オンライン編 えびのしっぽ団イベント

愛の入魂祭アンコール07

『マイティサブカタリン』 MAITO SaBu KATARI
今回一番最後に決定したチームなので、連携が上手くいかなかった様で申し訳ありませんでした。
チーム記事 ⇒

愛の入魂祭アンコール08

『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
「ラジャ団」女性チーム。サービスショットありがとうございます♪
チーム記事 ⇒


以上8チームの土下座なんですが、重大な問題に気がつきました。
今回の優勝は『ラジャ団(男組)』なのです!
なんでZANがセンター位置!?
ファイナルイベントでついにジャイアニズム(Gianism)発動!
「おまえのチームはおれのチーム、おれのチームもおれのチーム」
とでも言わんばかりの立ち位置!!本来ならヤギ隊長が立つべき場所なのに・・・orz
イベント開始前もいらちな本性の片鱗を晒す始末だし、今回は本当に反省の多いイベントでした。
ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。
でもまあ、ラジャ団は俺のチームってことでいいよね?(反省の色無し)

ということで、こうして集まってのえびのしっぽ団公式企画イベントは最後です。
今後は違う形式でのイベントを考えていますので、良かったらまた参加してください。
なお、タイムアタックやしっぽ斬りの挑戦ならいつでもお受けしますよ♪

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


お疲れ様~!
進行の方もお疲れ様でしたぁっ!!
スカイプで参加していると、何かと運営側の
大変さがわかるよねぇ(^^;
詳細記事も楽しみにしてるんで、またコメントするさぁ^^
ラジャ団(男組)優勝おめでとうございましたぁ!!
拍手パチパチポチリ♪
[2010/03/15 10:29] ててぅ [ 編集 ]

おつかれー!

朝に記事アップしている!?・□・;おつかれさまー!
1位に1分差・・・だけど、うちのチーム
相当すごいと自負してマス!w 3人だったこともあるしー
ててさん、マルさん・・・うちら頑張ったよね!!*T▽T*
そしてうちのチームスタート出遅れてるのでw
出遅れなければもう30秒は早く終わってたかもっていう
残念なハプニングも・・・・・・・w
せっかく罠師つけてたんだから、わたしも調合分まで
持ち込んでおけばよかったな・3・;ふぅ
&ボイチャやら、スカイプチャットやら、街チャットやら、メッセージやらw もし対応しきれてなかった方がいたらごめんなさいw
何が何やら分からなく!・・・かなりてんぱってましたw
そういえばジエン今晩もいるかなーーー?

[2010/03/15 12:32] Yuki(Ray) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/15 13:50] - [ 編集 ]

後に続けww

こんにちわ!!
コメント先着はチーム『テテディー』が優勝ということで・・・ww
昨晩はお疲れ様でした^^ 本当に運営大変だっただろうと思います。皆さんが楽しめたのも運営側の苦労があってこそだと♪♪
ちょこちょこ反省点もありましたが十分な結果で大満足です!!チームメイトの団長さん、ててぅさんに感謝です☆

・・・しかしラジャ団2連覇とは;;
ラジャ団恐るべしwww
[2010/03/15 17:30] maru [ 編集 ]

お疲れさまでした~^w^ 結局ラジャ団に美味しいとこもってかれたような…w でもそれだけ実力のある方々なんだなー…なんて感心♪ トライでのイベは終わっちゃいましたが、また街で見かけた時はメルメルしてね~^^w
[2010/03/15 22:25] アデット [ 編集 ]

おー!早くも続報きてたのねーw
仕事早くてスバラシー!
オレも思ってたわw>立ち位置
なんでこの人、真ん中にふんぞり返ってんだ?wと
ま、運営大変だったし細かい事はキニシナイですなww
とにかく久しぶりのイベント参加楽しかったです^^
お疲れ様&ありがとうございました~!!
マルさんも言ってるけど
コメントではテテディー優勝なのか?w
ウェーイ♪
[2010/03/16 01:52] ててう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/16 04:18] - [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
今回はイベントに誘っていただきありがとうございました。
結果はいまひとつでしたが、とても楽しかったです。
また、また街でお会いしたときにはよろしくお願いしますね~^^

お疲れ様でした!

初めて参加させて頂いた、MH3というかオンラインゲーム上のコミュニティによるイベントでしたが…お見事でした!
私の想像を超えた様々な苦労があるんですね、運営って…
おかげさまで、非常に楽しめました。
土下座用衣装として肌色インナーを準備してたのですが、ボーン脚の方が良かったかも…と、様々な反省点が残りました(おい)
ありがとうございました!
[2010/03/16 11:42] a Monster Hunter in Saga 旅人 [ 編集 ]

お疲れ様でございました

ファイナルイベント、大変お疲れ様でございました。

我々花組は同じラジャ団ですが最下位という不名誉を頂きましたw

最初リードしてたのになぁ…(おかしいなぁ

とても楽しかったので、何か気の迷い…魔が差したなどでまたイベントやりたくなったらラジャ団総勢押しかけますゆえ、よろしくお願いいたします。

この度は優勝おめでとうございました('-^*)
[2010/03/16 12:12] ハル [ 編集 ]

お疲れさまでした

今回、尻尾団様の心遣いにより、ラジャ団は全団員が参加することができました。
本当にありがとうございます。

順位を見るとラジャ団が尻尾団を挟むサンドイッチ状態になっています。
まさに小(ラジャ団)が大(しっぽ団)を兼ねましたね、計算通り!(嘘ですw)

大会は終わってしまいましたが、ラジャ団はまだしばらくはロックラックの街にたむろっていますので、みなさん暇な時には遊びに来て下さい。

P:S
レイさんが描いてくれている(違ってたらごめんなさい)ステキなイラストですが、記念にもっていってもよろしいですか?
[2010/03/16 12:17] ヤギ [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

初めて参加させていただきましたパンダです。
この度は参加させて頂きありがとうございました!!

イベントはもちろん、皆様良い方達ばかりでお話しやすく…本当に楽しまさせて頂きました!!
…最下位でしたけどw
まぁ、あれです。計算通りです!!ね、隊長w
オセロの如くはさまったらみんなラジャ団…みたいな…
(何言ってんだ…自分)
また機会がありましたらラジャ団をよろしくお願いいたします!!

イラストめちゃかわゆいですね~(*^_^*)デレデレ
[2010/03/16 13:41] パンダ [ 編集 ]

お願い

うっかりwithけんチームの土下座写真を下さい!
是非ともお願いします!(平身低頭)
…うっかり、写真を撮りそこなってまして(泣)
…で、既に写真をブログに載せちゃったりしてますので、まずかったらすぐに取り下げますので、是非ともご容赦を!

業務連絡ですw

>>イベント参加者および団員各位
当ブログの「えびのしっぽ団公式企画イベント」関係の画像は
全てお持ち帰りOKです。リサイズ、加工などお好きなようにお使いください。
※イベント参加者および団員以外の使用は禁止いたします。
[2010/03/16 16:34] SORA@セル [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お疲れ様でした。

写真が思いの外好評のようで何よりです。

内容・結果は抜きにして、イベント運営の難しさを改めて実感できました。

今後、重要事項があったら穴が空くまで内容を読むことにします(笑)
[2010/03/16 23:42] [ 編集 ]

御高配に感謝いたします!

写真転載可(※参加者のみ)…ありがとうございました!(感涙)
…実を申しますと、あの写真撮影の直前に次男が夜泣きしてしまいまして(滝汗)
後ろで大魔神様に『アンタが夜更かししてるせいで起きちゃったじゃない!』的に睨まれて写真撮影どころではなく、素早くWiiの電源を落としてチビ2号をあやす役を交代するとゆ~、ダメホームドラマが展開されていたのです(爆)
いやぁ、家庭持ちとゲームは両立し難いですね、実に(苦笑)
[2010/03/17 00:51] a Monster Hunter in Saga 旅人 [ 編集 ]

まず最初に皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!

>>ててぅ
ありがと~コメントではテテディー優勝だなw
今回の俺の目標は「ててぅには絶対に負けない!」だったから
十二分に成果をあげたことになるね♪

>>YUKI
運営お手伝いありがとう!
相変わらずの天然振りに少々(?)キレてごめんよwww

>>JACKさん
そうだったんですね~残念です。
しかし!運も勝負のうちなのです^^

>>☆マル☆さん
テテディーのコメント優勝賞品は団長自ら作ることでしょうw
スカイプでテテディーの追い上げを聞いていたのでけっこう焦ってました。
スクアーロは黙ってるんだもんw

>>アデ姐さん
いんや!ラジャ団はすでに俺のチームになったから!!ww
でもホント、あの狩りの仕方はしたことがないね。
後日改めて記事にするけど、凄かったんだから!二人とも!!

>>おジーたん
絵に描いたような「ずっと俺のターン」だったからね~
それなのに同じ3人だったテテディーが1分差だったのが信じられない!
さすがゼダンの相方!恐るべしクマンゲリオン弐号機!!www

>>天驚けんさん
今回は俺のかわりにうっかり調査団に加わっていただき感謝です!
俺はモンスターハンターポータブル 3rdが発売されるまでは
ロックラックに居座るつもりなのでいつでもご一緒しましょう♪

>>旅人さん
お疲れ様でした~楽しんでいただけたようでヨカッタヨカッタ♪
人を集めてイベント開催するってのはたいへんなことなんだよね。
いつも全力で運営しているのでこれからもヨロシクねん♪
画像は好きなだけ持ち帰って思う様使うのが良いのさ!!w
ちなみに俺もカミさんにどやされてましたのよんww

>>ハルさん
ありがとうございます♪
テンションが著しく低下していた俺を叱咤してくれた
ヤギ隊長とマッシュさんのおかげでしてよ^^
そして俺は<s>躁鬱</s>気分屋なので
何か気の迷い…魔が差すかもしれませんwww

>>ヤギ隊長
ありがとうございます!
本当に優勝に導いてくれるなんて感激ですよ!!
ってなことで、ラジャ団は俺のチームってことでいいよね?w
イラストは二人に捧ぐと言ってたんでむしろお持ち帰りください^^

>>パンダ姫様
ラジャ団の皆さんにも楽しんでいただけたようで俺も嬉しいです。
んじゃ皆ラジャ団になりましょうか?
癖の強い連中ですがよろしくお願いしますm__m
ちなみに俺とゼダン以外が良い人ですwww

>>楓さん
今回は人数が多かったからね~ホントにありがとう!
そして気を使わせてごめんよぉ><
次回はMHP3イベント。スカイプで一度に相手できるから
俺一人で運営するよ。なんなら大将に手伝ってもらうさ♪
[2010/03/17 01:48] SORA@セル [ 編集 ]

遅くなりましたが...

お疲れ様でしたー。

triでのイベントは今回で最後という事でちょっと気分的に下降気味でしたがMHP3発売決定で一気にハイテンションなマッシュですw

今回はウチの隊長が何が何でもセルさんに優勝を捧ぐって言ってたんで必死こいて頑張りましたよ(・∀・)

そして役立たずながら優勝に貢献できて良かったです。

それとラジャ団はセルさんのチームではなく、セルさんがラジャ団の仮団員になったと言う事で...おk?w

また企画があれば呼んでくださいねーっ♪
まあ呼ばれなくても行きますが!!w
[2010/03/17 12:33] マッシュ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/19 11:05] - [ 編集 ]

遅くて、すいません><;

どうも、お疲れ様でした~
今も、昨日のことのように思い出してます・・(ェ-
10数回を数える公式大会で、えび団幹部による
初優勝、おめでとうございますw(あってるのかな?w
トラバっていきますので、よろしくで~す!
[2010/03/19 20:51] - [ 編集 ]

>>マッシュさん
隊長と二人で優勝に導いてくれてありがとう!
俺はぼちぼち本業(トヨタの仕事)が始まってますので
なかなかオンできませんが、機会があったらまたよろしくです♪
隊長にはお別れを告げましたけどねw
そうそう、ラジャ団はしばらく自由行動を許しましょうwww

>>まささん
お疲れ様でした~企画はまた考えますよ~
俺に時間と精神的な余裕ができましたらね^^
ちなみに俺は2度目の優勝です♪
[2010/03/24 15:03] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/434-80362fc7


えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール

どうも~ててうです┏○ ペコリ 先日の日曜日のことですが、行ってきました!【えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール】 運営、また参加者の皆様、大変お疲れ様でした!! MH3エビ団最後の大型イベントとゆーこともあり参加者も過去最大となった...
[2010/03/16 10:16] URL ててうRo+

【MH3】えび団inトライファイナル!愛の入魂祭アンコール

{{{ <前回までのあらすじ>  伝説のハンターTBは、えびのしっぽ団の狩猟大会に出場することになっていた。  その名も『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』  ハンター3人で1組のパーティを組んでのタイムアタック形式。  腕に覚えのあるモン...
[2010/03/16 15:07] URL モンスターハンター佐賀-Monster Hunter SAGA-

【MH3】えび団inトライファイナル!愛の入魂祭アンコール

{{{ <前回までのあらすじ>  伝説のハンターTBは、えびのしっぽ団の狩猟大会に出場することになっていた。  その名も『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』  ハンター3人で1組のパーティを組んでのタイムアタック形式。  腕に覚えのあるモン...
[2010/03/16 18:50] URL モンスターハンター佐賀-Monster Hunter SAGA-

えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール

== 春眠暁を覚えず == 解説  春は眠り心地がいいから、起きれないんだからねっ!!(ェー ってことらしいぃですが・・・ 「春」がいつからを指すのかわかりませんが、2月半ばから眠い眠いエシリンです (チームジラの面々はこの催眠作用に蝕まれているそうで
[2010/03/19 20:52] URL 今日も元気です(タブン・・ (キット・・ (ナントカ・・

えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール

== 春眠暁を覚えず == 解説  春は眠り心地がいいから、起きれないんだからねっ!!(ェー ってことらしいぃですが・・・ 「春」がいつからを指すのかわかりませんが、2月半ばから眠い眠いエシリンです (チームジラの面々はこの催眠作用に蝕まれているそうで
[2010/03/19 20:53] URL 今日も元気です(タブン・・ (キット・・ (ナントカ・・
