育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie&ZAN』剣士 ベスト・ルドロッサー!(謎)編

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie&ZAN』剣士 ベスト・ルドロッサー!(謎)編 

よく野良で「ポンデって何?」と聞かれるSelphieの中の人のチルットSORAです。

ポンデって言ったらポンデラインでロアルドロスのことに決まってんだろうがぁぁぁぁぁ!!
とは言わない英国紳士のような俺ですよ。
ヒナさん、アデットさん、楓さんが着ているカジュアルで素敵な装備「ベスト・ルドロス(謎)」!
その素敵装備が羨ましくなったので俺なりのC!「ベスト・ルドロス(謎)」を徹夜で作りました(バカ)
「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備をご覧くださいまし♪

Selphie_15

【ベスト・ルドロス(謎)Ver.Selphie剣士】
見切り+、水流【小】無効、暑さ【小】無効、精霊の加護、体術+2、広域化+2
防御力 [216→304]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:慈愛のピアス [0]
胴装備:ルドロスGメイル [1]
腕装備:ルドロスGアーム [1]
腰装備:バンギスコイル [胴系統倍加]
足装備:ネブラGグリーヴ [3]
お守り:王の護石(達人+6,耐暑+10) [0]
装飾品:制水珠(胴)、体術珠、神護珠×2
耐性値:火[-12] 水[7] 氷[5] 雷[-3] 龍[-2] 計[-5]
見た目とスキルの充実と言う点ではこの上無い程の仕上がりだと自負しています。
プラススキルを6つも発動させ、しかもピアススキルは換装可能!
腰と脚の露出度で、エロさもちゃ~んと確保してありますよ♪(ネブラGグリーヴはエロいなぁ)


Selphie_GUN04

【ベスト・ルドロス(謎)Ver.Selphieガンナー】
装填数UP、装填速度+1、精霊の加護、体術+1、隠密
防御力 [92→162]/空きスロ [0]/武器スロ[1+2]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ルドロスGレジスト [1]
腕装備:ルドロスGガード [1]
腰装備:スカラーフリル [0]
足装備:ブナハGレギンス [1]
お守り:王の護石(装填速度+7,気配+10) [0]
装飾品:忍脚珠、体術珠、加護珠、神護珠×2
耐性値:火[-13] 水[8] 氷[0] 雷[0] 龍[8] 計[3]
ガンナー用の装備はさらに女の子度UP!もはやハンターに見えない仕様に♪
体術+1を削れば武器スロは1で済みます。
ちなみにスカラーフリルのスキルは何一つ発動していないw


ZAN_06

【ベスト・ルドロス(謎)Ver.ZAN】
抜刀術【技】、火事場力+2、精霊の加護、捕獲の見極め
防御力 [162→248]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シャドウアイ [3]
胴装備:ルドロスGメイル [1]
腕装備:ルドロスGアーム [1]
腰装備:三眼の腰飾り [3]
足装備:ブラックレザーパンツ [0]
お守り:王の護石(抜刀会心+6,観察眼+10) [0]
装飾品:抜撃珠、神護珠×3、危難珠、抜刀珠
耐性値:火[6] 水[12] 氷[-6] 雷[2] 龍[6] 計[20]
Selphieに比べ2つ減っていますが、より攻撃的で男らしいスキルを発動!
こだわりのシャドウアイグラサンとブラックレザーパンツでクールに決めています。
防御が低いのに火事場を発動させるという天国(BC)に近い装備。
精霊の加護で乗り切れるといいなw


ネタ装備にしては結構実用的なのでは? さぁみなさんもレッツ!ルドロッサー!w

みんなの「ベスト・ルドロス(謎)」
楓さん(スキルが違うだけだったという・・・orz)



参考にさせていただいたのは『頑シミュ』こと
『頑張って作ったモンハンシミュレータ for MH3』様。
http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3/

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2010/03/10 02:57] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(8)

触発されたのは一人ではない・・・

そう・・・、あの鮫子(仮)も・・・・・・ッ!(続く
[2010/03/09 04:26] ジラ [ 編集 ]

>>おジーたん
さめこ~~~~~~~!!
ナニ?この意味深なプロローグwww

[2010/03/09 12:00] SORA@セル [ 編集 ]

オシャレ!

黒だと、高級感が溢れてますね~
これはスバラシイ!(拍手)

なんかさー……髪型がベリショートなんて…またいやらしいのっって!!wさすがセル兄!!エロさだけはしっかりと!!w

[2010/03/10 18:10] アデット [ 編集 ]

ルドロス装備ってこんなにカジュアルに出来るんですね!
ってか色変えられるのか…
作ってないから知らなかった(ノд`)
[2010/03/10 20:52] Yunちゃん [ 編集 ]

>>旅人さん
でっしょ~~~!アデ姉さんと楓さんが来てるのを見て
「これは作らないわけにはいかぬっ!!」と思ったのよん♪

>>アデ姉さん
ベリショートいやらしいやろ~~~
大人の魅力満載ですw

>>Yunちゃん
全体の色を変えられる装備他にも沢山あるから
けっこうカジュアルファッションが楽しめるのよん♪
[2010/03/12 12:54] SORA@セル [ 編集 ]

やはり男前w

やはりじっくり見ればみるほど男前ですね~~ww
こういう素敵なの見ちゃうと男性キャラもいいかなぁって思うんですよねww
すっごく参考になりました^^
[2010/03/12 21:43] maru [ 編集 ]

>>☆マル☆さん
ZANはたまたまだと思いますよ?
トライの男装備の格好悪さは尋常じゃないですからねw
でもコーデ楽しいですよね♪
[2010/03/13 08:14] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/430-cd6a23ee


