育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】教えて!ゼダン!!『ジエンモーランソロ討伐』

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】教えて!ゼダン!!『ジエンモーランソロ討伐』 

教えて!ゼダン!!

最近野良PTでいることの多いチルットSORAです。

野良はいろんな人がいて楽しいですよ~
武器やスキルを指定されたりアイテム買わされたり、
広域で回復したら「そんな暇があったら攻撃してください」とか
うっかり斬り上げたら「大剣使いは氏ね!」とか褒められるし
クエ中にかち上げや突進、蹴りを連発してくる愉快犯がいたりとかもうね。
お願いですからフレ同士でやりやがってくださいよホントにw

そんな流れからか最近、アルバやジエンのソロ討伐に挑戦する人が増えています。
俺もちょっとやってみようかな~って気になったので
魔界MHFに帰っていった魔人ゼダンにアドバイスしてもらいました。
あまり参考にならないかもですがご覧ください。
※ちなみに野郎は丸薬バグを使っておりません。
ZAN_楽 ぃよう!今度はジエンソロの装備と攻略をザックリ教えてくれよ

Zedan_楽 おっはよぉぉん やはり末期ぢゃのぉぉ
さすがにやる事のないトライに課金は出来ませんよぉorz
下位ジエンに関しては裸で討伐出来る位だから装備は何でも行けるはず
ちなみに俺のはバンギスとボル組み合わせて
匠、火事場、攻撃大だったかなぁ?抜刀技が付いてたような気もするる
俺は太刀でやったけどランスなら結構余裕あるよぉん
下位ジエンで20針だせればそこそこ行けると思うよぉ

ZAN_喜 いや、だから!裸で討伐とか出来るのは
お前ら廃人神レベルだけだっつうの!w

Zedan_楽 砲撃やバリスタは手が届かない時のみ、
斬れる位置なら武器で攻撃のが良い
ただ背中に乗った時の弱点攻撃は必須
破壊後も僅かに弱点は残るからそこをひたすら狙う
後ろの破壊箇所のちょい上頭寄り
(正確な場所はこねこさんに口伝してあるる・・・覚えていれば^^)
モドリ玉が有った方が良い、小刻みに揺れ出すまで攻撃できるから

ZAN_楽 なるほど~振り落とし行動の寸前まで攻撃し続けるわけか!

Zedan_楽 あと決戦場ではすぐに特攻せずバリスタを20~30当てる
(怯み後退による攻撃不可を防ぐ為)
攻撃は腕と胴体の間の空間(胴体寄り)に当たり判定があって
そこがアゴ判定になってるからそこを狙う
一番効くしダウンも奪える、ダウン後は口に入らずアゴを狙う
プレス途中にATフィールド張れればダウン奪える
まぁこんな感じかなぁ

ZAN_楽 不思議空間(腕と胴体の間の空間)ってのはよく聞くな~
そうか、顎を狙えばいいんだな
ところでATフィールドって何だ?銅鑼??

Zedan_喜 上位を狙う装備なら23分位が出せるはず
まずは下位で練習すべし( ̄ー ̄)b 裸マデガンガレ

ZAN_哀 だから~超えられない壁ってのがあるんだってばさ。。。



次回『ラヴィエンテソロ討伐』請うご期待!

Zedan_喜 ラビは総勢36人でまるまる2時間掛かるクエwソロとかとは全然別次元ww
Fはやること一杯あるからソロとかしてる暇わ無いねぇぇΞ(;≧▽≦)ハァ忙シス

『教えて!ゼダン!!』完
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/428-96a1be8b


