育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』(3/13更新)

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】第11回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』(3/13更新) 

愛の入魂祭アンコールbyラジャ団

上のステキなイラストはラジャ団のヤギ隊長とパンダ姫様に作っていただきました!
みんなお礼をするのです!! ⇒ 『おれたち!ラジャ団』

前の記事でも書きましたが、俺もYUKIも今回でMH3のイベントは最後にするつもりだったのです。
ですが!熱烈なアンコールもありましたし、なにより
「バレンタインがあってホワイトデーがないのは如何なものか?」
という声も聞こえてきましたので3月14日に
第11回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』を開催します。
タイトルなげぇよ・・・w

■開催日時
2010年3月14日(日) 集合22:00/開始23:00~24:00+α

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
メモ紙、筆記用具

■ルール
3人1組のチーム分けし、ドスジャギからアグナコトルまでの下位大型モンスター15種の中から
団長のクジで選んだ5種とジエンモーランを狩っていただきます。(全チームが同じモンスターを狩ります)
全て狩り終わった時間が一番早いチームが優勝となります。
つまり、大型モンスター討伐タイムアタック!
武器・防具・アイテムの使用およびクエストの選択、順番、討伐or捕獲も自由。
当然、乱入してきたモンスターもカウントに入ります。
また死亡回数やクエスト失敗は減点対象にはなりません。
クエストは達成して報酬を受け取ってください。討伐or捕獲時点でのリタイアは認めません。
※討伐したモンスターをメモる用紙、筆記用具を必ずご用意ください。

■ターゲットモンスターリスト
ドスジャギィ    鳥竜 ★★★
ドスバギィ     鳥竜 ★★★
ボルボロス     獣竜 ★★★★
ウラガンキン    獣竜 ★★★★★
クルベッコ     鳥竜 ★★★
リオレイア     飛竜 ★★★★
リオレウス     飛竜 ★★★★★
ディアブロス    飛竜 ★★★★★
ギギネブラ     飛竜 ★★★★
ベリオロス     飛竜 ★★★★★
ロアルドロス    海竜 ★★★
チャナガブル    海竜 ★★★★
ラギアクルス    海竜 ★★★★★
アグナコトル    海竜 ★★★★★
ジエン・モーラン  古龍 ★★★★★★
イビルジョー    獣竜 ★★★★★★
アルバトリオン   古龍 ★★★★★★
※ジョーとアルバは上位限定のため対象外とします。


■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。
※タイムアタックなので討伐完了順に撮影開始します。


■現時点のチーム分け(敬称略)※当日まで変更します
【街A】9名 司会進行:レイ
『テテディー(とげなしくま)』 Ray ttu maru
『チームジラ改』改め『スクアーロ』 Zilla JACK RunA
『マイティサブカタリン(仮)』 MAITO SaBu KATARI

【街B】10名 司会進行:カエデ
『戦国伐叉羅』 Kaede Masamune(Adetto) ozin
『ラヴねな』 Sumire HINA NEO
『うっかり調査団』 JYUU TB eshil HaRu ZZ

【街C】10名 司会進行:セル
『ラジャ団(男組)』 YAGI Mash ZAN(Selphie)
『ラジャ団(花組)』 Haru PANDA kototo koic
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee takapin
※『ラジャ団(花組)』と『うっかり調査団』は回線不調なのと緊急呼び出しの可能性があるため4人チーム


そして今回残念ながら、魔人ゼダンはMH3を引退したため
スカイプのみで横槍を入れてきやがります。
他にもスカイプ参加希望の方は、下記「コンタクトリスト」を追加してください。
イケメンボイスで対応いたしますwww
スカイプ名:セル
スカイプID:sel_dayo

「コンタクト(Y)」→「Skypeユーザの検索」→「コンタクトを追加」→「送信」


参加希望の方はコメント欄に記入ください。
今回はけっこう実力勝負な所があるので事前にチーム分けをしたいと思います。
ルールに関して指摘などありましたら調整しますのでどんどんツッコミ入れてください。
※ルールは暫定で変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

兎にも角にも!狩って狩って狩りまくれ!!
えびのしっぽ団のMH3で最後っぽい(笑)イベントに是非ご参加ください!!

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


え! マジっすか!?

こんばんわ、名ばかり隊長です

上の記事読んで驚いたんですけど・・・・・

団長さんか副団長さんが『ゲスト(助っ人)』って、そんなんありなんですか?(((゜д゜;)))

ついにきましたね! 小(ラジャ団)が大(えびのしっぽ団)を兼ねる時代が(←意味不明ですいません)
[2010/03/04 19:35] ヤギ [ 編集 ]

うちの隊長がすみません(>_<)

えっとですね、ウチの団から5人出ることになってますが、
もしかしたらウチのコトト嬢が厳しいかも知れないです(ー、ー;

HRがまだまだ低いんでジョーとかアルバが出た日にゃあ、
クエスト受注できない!∑( ̄口 ̄)

なのでコトト嬢については保留でお願いしてます(・ω・)/

もし4人の時は僕が出稼ぎしますんで(`・ω・´)キリッ
[2010/03/04 23:43] マッシュ [ 編集 ]

>>ヤギ隊長
団長さんか副団長さんが助っ人なのは
ラジャ団をかく乱するタメですよ?ウソですけどねっ!w
どちらにします?やっぱり華のある(?)団長が良い?
ちなみにですね、正確には俺は「副団長」ではなく
「エロフル番長」なんですよ~♪

>>マッシュさん
うちにも下位ハンターがいますので
イベント自体が下位限定になりました。
なのでお気軽においでくださいませ♪
そして、ウチの団長こそすみませんwww
[2010/03/05 02:50] SORA@セル [ 編集 ]

おミソながら…

今回は参加させて頂きます!
…ただ、問題が2つ。
(1) 3/14時点では上位の予定ですが、HRの関係で受けられるクエストが限られそうです…
(2) その夜、急に仕事に呼ばれる可能性があるので、いきなり中座させて頂く場合があります…

そんなワケでして、皆さんのエ●装備を見学のみ…いえ、街でショッピングや装備作成や装備整理をしながら見学してようかと(苦笑)
[2010/03/05 09:59] A Monster Hunter in Saga 旅人 [ 編集 ]

はぁ~い

参加させていただきまぁ~すw
では事の詳細をオジンさんに伝えておきまぁす^^w
[2010/03/05 17:46] アデット [ 編集 ]

残念ながら今回も開催日、wiiのないところに滞在していますので参加できません><;
最後なのに…(T_T)
[2010/03/06 12:02] Yunちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 00:13] - [ 編集 ]

開催日が母方の田舎に行く予定なので・・・参加できそうにありません><

とりあえずスカイプ参加というわけではないですが、スカイプのほうにコンタクト送っておきたいとおもってます・・・時間が合えば(汗
[2010/03/08 18:26] culaun [ 編集 ]

開催日の翌日が学校ですけど参加します  (やばw

こちらもスカイプ参加もOKですよセル兄さんにコンタクトもう送ったので起きていればOKですよ。

あとディスク落ちが3時間に1回の割合ですあるので途中で落ちちゃうかもしれないので落ちちゃったらごめんです><
[2010/03/08 22:10] JACK [ 編集 ]

>>旅人さん
既に街でも言ったし記事中にもあるけど、
急に呼び出されても良いように4人チームで!
ただ、天驚けんさんと旅人さん二人とも抜けたら
うっかり調査団はビリ確定だねw

>>アデ姐さん
オジンさんと楓さんとよく作戦を練っておいてね~

>>Yunちゃん
そっか残念だね~でもイベントは最後だけど
街にはしばらくいるからいつでも遊びに来て~

>>culaunさん
残念ですね~;;スカイプはいつでも送っておいてください。

>>JACKさん
コンタクト受け取りました~ありがとうございます!
学校か~なるべくスムーズに進行します!!
回線落ちは仕方ないと思いましてよw
[2010/03/09 03:57] SORA@セル [ 編集 ]

忘れてたw

問題発生!
いつもやっているTVの位置とPCが遠すぎてスカイプせっかくやってもらいましたができません(気づけよw
すみませんでした><
[2010/03/10 15:19] JACK [ 編集 ]

チームジラ改!?

な、なんかものすごく名前が載ってますが…
課金が切れそうなので今回から不参加となります(ノд`
[2010/03/10 18:05] Coneko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 22:47] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 23:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 01:43] - [ 編集 ]

お気を使って頂きまして…

下位限定……ありがとうございます!(感涙)
何とか上位になれましたが、HRが低くてレイアまでしか狩れませんし(爆)
まだ防具もレザーGがようやく完成したばかり、上位武器が1つもない状態でして…
よし、がんばりまっす!
……仕事で、緊急呼び出しがなければ(おい)

昨日はありがとう

3/14多分11時までには行けると思いますので
参加よろしくお願いします^^
ただし腕は下位ハンターなのでご迷惑お掛けするかも><;
[2010/03/12 15:04] - [ 編集 ]

↑名前入れ忘れましたアハハ( ̄▽ ̄;)

昨日ご一緒したマサですw
[2010/03/12 15:06] マサ [ 編集 ]

チーム名決まったねww

こんばんわ^^
チーム名決まったみたいで良かったですww
放っておいたらめっちゃセンス悪いチーム名で名乗りを挙げるところでしt・・(蹴!!

ではイベント楽しみにしてます♪
運営大変だとは思いますががんばってくださいね~!
[2010/03/12 21:21] maru [ 編集 ]

マジ?

なぜチーム鮫子だぁぁぁぁぁぁ
[2010/03/12 22:40] JACK [ 編集 ]

チーム名かわいいーw
でもいいのか!?
全体的にオレだけに由来してる気がするんですけどww
まぁ、いいならいぃんですが(^^;
とにかく、力を合わせてがんばろーっ!!おーっ!
合言葉は『テテディー』『ベアークロー!!』で(謎
[2010/03/13 02:55] ててう [ 編集 ]

>>こねこさん
そっか、またいつでも戻ってきてね~
チームジラは変更しておいた。
また4人揃ったら「チームジラ」にするよ^^

>>SaBuさん
参加ありがとう!
ブログの件もこちらからお願いしたいですよ!
転載云々言ってんのはYUKIだけだしwww

>>旅人さん
けっこう下位の人いるんだよね~
なので気にすることはないのだ♪

>>マサ(RunA)さん
こねこさんのチームに入ってもらいました。
腕が下位ハンターとかありえなかったですよ?
強豪チームなのでマークしてますよw

>>☆マル☆さん
チーム名は団長が「テディー」が良いと言ったので
ちょっとアレンジしました♪
☆マル☆さんのはどんなチーム名か教えてくださいよw

>>JACKさん
鮫子、彼女は蒼き深海からやってくる・・・
チーム名変更しました!イタリア語で「鮫」です。
なぜ鮫かというのはチームリーダーのおジーたんに
確認してみてくださいw

>>ててぅ
主戦力がててぅだから良いと決めました。俺が!w
宿敵(とも)としてチーム「テテディー」には負けたくないと思います!!
[2010/03/13 08:37] SORA@セル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/13 21:04] - [ 編集 ]

こんにちわ^^
先日ご一緒したrevenですw
覚えてるわけ・・・ないかw
ああ、行きたいのにこういうときに
学生という職業がネックにww
行こうと思えばいけますが途中で消えたり
迷惑掛けると思いますので断念><;
まぁフレのマサさんとTBさんとかえでさんに
頑張っていただきますw

追記

親に許可出たんで参加させていただきます^^
ハンターネーム【reven】です♪
腕は錆び錆びなのであしからずww

>>ヤギ隊長&パンダ姫さま
素敵な宣伝広告ありがとうございました!
お陰様で大盛況の内に幕を閉じることができました♪

>>revenさん
俺ははじめましてですね。
参加の確認が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
14日は朝6時から夕方5時まで息子のサッカー大会の応援、
一度帰宅した後、イベント開始寸前まで家内の実家にいっていたもので・・・。
でも、無事に参加できたようで良かったです^^
[2010/03/16 12:09] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/422-b48630f2


