育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】第10回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』ウチのチームは・・・

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】第10回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』ウチのチームは・・・ 

VALENTINE EVENT

義理チョコにGODIVAとかやめて欲しいチルットSORAです(TT

第10回 えびのしっぽ団公式企画
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
団長の思いつきと勢いだけで開催しているイベントも10回を迎えました。
毎度毎度、グダグダな進行になりながらもなんとか乗り切れたのは
ひとえに皆様のご協力のおかげだと感謝しております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(定型文)

さて今回は参加人数19名、6チーム
『チームハーレムドリカム(旧)』Ray adetto SaBu
レイ団長とアデット姐さん・お絵かきハンターサブさん。(団長の決めたチーム名は却下w)
『True honey+(トゥルーハニープラス)』TRUE honeybee Selphie
とるさん&はっち夫婦におまけの副団長セルの仲良しチーム。
『チームジラ』 zilla Coneko eshil
リーダーおジーたん、こねこさん、えしりん、(今回YUNちゃんお休み)の2連覇達成チーム。
『ラジャ団』 YAGI Mash Haru
ラジャ団隊長ヤギさん、マッシュさん、ハルさんの精鋭たち。
『えび団後援会(?)チーム』 KATARI maru SERA
当ブログを見てくださっているカタリさん、☆マル☆さん、SERAさん。ありがとうございます!
『沈黙の銃棘忍者』 takapin JYUU Zedan Kaede
お頭タカ、へたれハンター銃さん、魔人ゼダン、忍者楓さんの変則4人チーム。

今回は団長の運営進行ということだったので、日頃のストレスを解消するべく飲んだくれて参加した
第10回 えびのしっぽ団公式企画『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭』!
完全に酔っ払っていて何も考えられなかったので「全てテキトーにwww」作戦にしました。
メンバーのとるさん&はっちには迷惑かけたかも?
酔いどれながらも複数討伐クエが効率良いと考えてジャギ×2やポンデ×2、
そして夫婦をこなしつつイベントクエストの「犬夜叉・大妖の牙を求めて」を連戦しました。

「久しぶり過ぎて上手く操作できない><」と言うとるはっち夫婦よりも被弾して涙目の俺が
足をひっぱったわりにけっこうなペースで狩れた気がして「優勝」の2文字が浮かびつつ1時間が経過。
運命のクジ引きです!!
くじ引きの結果はコチラ!
10pt ジエンモーラン
20pt ドスジャギィ
30pt ウラガンキン
40pt ギギネブラ
50pt ボルボロス
60pt アルバトリオン
70pt ディアブロス
80pt ロアルドロス
90pt イビルジョー
100pt ドスバギィ
110pt リオレイア
120pt アグナコトル
130pt リオレウス
140pt ベリオロス
150pt クルペッコ
160pt チャナガブル
170pt ラギアクルス


ウチのチーム『True honey+』の狩果は
ドスジャギ(上位)×2、ロアルドロス(上位)×2、リオレウス(上位)×2、リオレイア(上位)×2
ドスバギィ(下位)×3、ギギネブラ(下位)×3、ベリオロス(下位)×3
以上1,400pt

果たして順位は如何に!?結果は団長の記事で!!




俺もYUKIも今回でMH3のイベントは最後にするつもりだったのですが、
アンコールの声がありましたので次回3月14日に
『えび団 in トライ ファイナル!愛の入魂祭アンコール』を開催します。
WHITE DAY EVENT

まあ、バレンタインがあればホワイトデーがあるのは当然ですよね?w
皆さん、ぜひご参加くださいませ!!



btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


ファイナルとかなんとか・・・(==;

おつかれさまでした~
やはり何の方針も無いと優勝できないことを実感しました…
次回もあるんですか!?
[2010/02/18 22:17] Coneko [ 編集 ]

>>こねこさん
お疲れさま~三連覇ならずでしたな。
方針とかよりもクジ運だと思うよ?w
そしてバレンタインがあればホワイトデーがあるのは
当然だと思うんだww
[2010/02/21 23:00] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/419-26d0e182


