育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie』古びたお守りが欲しい!編

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】自キャラ装備自慢『Selphie』古びたお守りが欲しい!編 

音引きはいらないセルフィの中の人のチルットSORAです。

なんつうかもう、全てのことから逃げ出したい気分ですよ?
さて、いつの間にか1stのZANよりHRが高くなってしまった2ndのSelphieですが、
神お守りやスロ3が全然出ないのです。これが物欲センサーというものなのか・・・ということで!
アデットさんと団長をそそのかしてに手伝ってもらって「古びたお守りゲットだぜ!装備」を作りました。
「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備をご覧くださいまし♪

Selphie_12

【爆炎の3乙炭鉱夫】 ボマー、採取+2、高速収集、神の気まぐれ
防御力 [14→134]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:爆砕のピアス [0]
胴装備:レザーベスト [1]
腕装備:レザーグラブ [1]
腰装備:レザーベルト [1]
足装備:レザーパンツ [1]
お守り:龍の護石 [3]
装飾品:祝福珠×3、採取珠×3、速集珠
耐性値:火[-4] 水[0] 氷[0] 雷[12] 龍[8] 計[16]
MH3@Wiki様でも紹介されている賛否両論(?)の回転率重視3死テンプレ装備。
もちろん強化しちゃ駄目なんだぜ?
ボマーのおかげで大タル爆弾1個で即死するって寸法なのです!
今日もアイルーたちは大忙し(ちっ!コイツまたおっちんだのニャ!!)



Selphie_GUN03

【対ラギア悩殺ガンナー】 装填数UP、連発数+1、属性攻撃強化、スイマー、捕獲の見極め
防御力 [138→178]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:三眼の首飾り [3]
腕装備:ラギアGガード [1]
腰装備:エスカドラフォルス [2]
足装備:ラギアGレギンス [1]
お守り:王の護石(観察眼+10,泳ぎ+5) [0]
装飾品:属襲珠、属攻珠、速射珠×3
耐性値:火[-9] 水[13] 氷[-3] 雷[0] 龍[-9] 計[-8]

■雷迅砲サンダークルス(火炎弾速射)非中折型ミドル
フレーム:雷迅砲サンダークルス
バレル :火龍砲改
ストック:カオスウィング
攻撃:312 会心:10 スロット:1
重量:ミドル  飛距離:1 リロード:やや速い
反動:や小  ブレ左:なし  ブレ右:なし  盾:なし  非中折れ  防御:0
通常:4/1/6  徹甲:0/2/0
貫通:3/4/0  拡散:0/1/0
散弾:2/4/2  竜撃:0/1/0
回復:0/2    水中:1/3
毒弾:1/0    鬼人:0/2
麻痺:0/4    硬化:1/0
睡眠:0/1    減気:3
火炎:3     斬烈:4
水冷:3     滅龍:3
氷結:2
電撃:3爆死のし過ぎで鬱になってきたらちゃんと狩りに出かけよう!
お守りの出やすい上位ディアブロス・ベリオロス・ラギアの中からわりと狩り易い(よね?)ラギアをチョイス、
コチラの「属性弾速射小悪魔」を水中戦&捕獲仕様に改良!さらに露出度アップに成功♪
PTにハンマーと麻痺武器がいて、麻痺弾Lv2+弱点である背電殻の突起に火炎弾速射すれば
麻痺→スタン→横転のループも狙えて、ずっと俺(たち)のターンだったりします。



参考にさせていただいたのは『頑シミュ』こと
『頑張って作ったモンハンシミュレータ for MH3』様。
http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3/

btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2010/02/03 05:17] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

セカンドキャラとは!

私流のキャラ心理テストによりますと…
中の人が男性、かつ1stが男キャラ、2ndが女キャラの場合、
<1stキャラ> タテマエ
<2ndキャラ> ホンネ
セカンドキャラこそが本当にプレイしたかった内容です!(?)
主にE師匠の提唱なさるエ●装備などの面で!(おい)

<1stキャラ> 女性キャラで好きな装備を追及
<2ndキャラ> なし
こんな方は、裏表のない正直な方なのです(?)
[2010/02/04 22:46] 旅人 [ 編集 ]

>>旅人さん
盛大に笑わせていただきましたwww
でもね~最初はオンラインだからってことで普通に男キャラ作ったよ。
キャラ=プレイヤーの分身だという解釈だったからね。
最近は団員がほとんど女キャラだからってことで仕方なく男キャラにしてるw
あとMHP2Gは電車ん中で女キャラ使うのが恥ずかしいからね(それこそ建前)

でもやっぱおしゃれ・・・いやエロ装備作って楽しいのは当然女キャラ!
エロ副団長の名に恥じないよう、これからもエロ装備を追及するのぜ!!(声を大にして)

ちなみに、武器は1st(♂)の方が多くて、防具は2nd(♀)の方が多いのだ♪
内訳として1st:武器ほぼコンプ+防具5セットほどで
2nd:武器は太刀とランスとボウガン少々+エロ防具いっぱいおっぱいw
[2010/02/05 03:44] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/414-e18d2bb6


