育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【トモコレ】嵐 (ジャニーズ)のMiiを晒してみる♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トモコレ】嵐 (ジャニーズ)のMiiを晒してみる♪ 

チルットSORAです。この時期の野外イベント運営は刑罰としか思えません!

俺が早朝5時から17時までずっとこの寒空で、某鉄道会社のイベントの運営して凍えている間に
カミさんと息子もイベントに行ってましたよ!『嵐 Anniversary in 5x10 名古屋公演』に!!
しかもアリーナ席通路側(トロッコ通過)というとんでもない場所で!!!
えっそんな良い席取れたの!?っていうかいつの間にファンクラブに入ってたの!!?
日曜日にはTBS系で17日に放送開始したドラマ『特上カバチ!!』の番宣で
櫻井翔と競演する真希ちゃん(堀北真希)もナゴヤドームに来てたってのに、
仕事なんかしてる場合じゃなかったですよ。いや、ホントに・・・orz

今回はそんな熱狂的な嵐ファンのカミさんと息子が作った嵐のMiiを晒してみようと思います。

トモコレ_嵐

大野智(おおの さとし)、櫻井翔(さくらい しょう)、相葉雅紀(あいば まさき)、二宮和也(にのみや かずなり)、松本潤(まつもと じゅん)

まあ似てるような似てないような感じですが、本人達は嬉しそうに毎日トモコレやってますよw


無料おためし版(体験版)を配信中です。
トモダチコレクション 公式サイト
(C) 2009 Nintendo
※画像の著作権は、任天堂に帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2010/01/18 18:37] ★雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/410-dbae8624


