育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【KHBbS】『キングダム ハーツ バースバイスリープ』まったりプレイ中♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【KHBbS】『キングダム ハーツ バースバイスリープ』まったりプレイ中♪  

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

最近寒いので、遅くまで起きていられないチルットSORAです。

だって暖房禁止されてるんだもんw
さて本題ですが、スクウェア・エニックスより2010年1月9日に発売したプレイステーション・ポータブル用ゲーム
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』(KINGDOM HEARTS Birth by Sleep、略称:BbS、KHBbS)
買っちゃいました~♪(実は正月にもう一つ別のゲームを買ったんですが、そちらの方がハマっていたりして)

『キングダム ハーツ』、『キングダムハーツII Final Mix』)『Re:チェイン オブ メモリーズ』(Re:COM)までは
クリアしたんですが、『キングダム ハーツ コーデッド』と『キングダム ハーツ 358/2 Days』は
ディレクター野村哲也の世界観とゲームシステム、プラットフォームの変更についていけなくなったので
触れもしませんでした。
でも今回はPSPでの発売ということと、大嫌いなXIII機関がメインの話じゃないということで買おうか買うまいか
悩んでいたんですが、主人公の一人、アクア(中央一番上)の狙いすぎなデザインで即決してしまいましたw
ゲームシステムも『キングダム ハーツ』に近いものに戻って、さらに快適で派手なものに仕上がっているので
かなり面白いです!やっぱゲームは簡単じゃないとね~モンハン難しいよモンハンw

今は移動中の電車やタクシーでストーリーモードを進めていますが、通信可能なワールド
【ミラージュアリーナ】ではマルチプレイが楽しめるのでおそらくX-Linkでオンラインも
可能なんじゃないかと思います。とりあえず一人でアリーナモードをやってみたんですが
ボスが強過ぎて今のままの装備やアビリティじゃまったく歯が立ちませんでした。
今度時間があったらX-Linkを試して記事にします。上手くいったら一緒に遊びましょうね♪




※画像の著作権は、ディズニーとスクウェア・エニックスに帰属します。
(C)Disney.Developed by SQUARE ENIX
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2010/01/12 23:55] ★雑記 | TB(0) | CM(2)

自分はプラウドモードで初めて泣きを見ましたよw
ザコ相手でもまともに攻撃受けたら2,3発とかね・・・w

一回のボスと3時間戦い続けたのは内緒ですw

[2010/01/20 18:02] culaun [ 編集 ]

>>culaunさん
KHBbS面白いですよね~♪
俺はノーマルモードですがアリーナのラスボスにまるで勝てません。
かれこれ回は負けているのですがレベルはどんどん上がっているので
そのうち勝てるかもw
[2010/01/23 08:51] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/408-54f6092c


