育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】第8回 えびのしっぽ団公式企画『ハンティング☆クリスマス』結果発表!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】第8回 えびのしっぽ団公式企画『ハンティング☆クリスマス』結果発表! 

ハンティング☆クリスマス01+

メリークリスマス☆チルットSORAです♪

第8回 えびのしっぽ団公式企画
『~幸せのコインを求めて~ハンティング☆クリスマス』
結果発表~~~!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
団長の思いつきと勢いだけで開催しているイベントも8回を迎えました。
今回はこねこさんの思いつきと俺の勢いだったんですけどねw
毎度毎度、グダグダな進行になりながらもなんとか乗り切れたのは
ひとえに皆様のご協力のおかげだと感謝しております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(定型文)

さて今回は年末の忙しい中での開催だったため、いつもより少ない参加人数でした。
参加チームは5チーム。
当ブログ管理人チーム、おジーたん&こねこさんチーム、ゼダン&銃さんチーム
マイト&カタリさんチーム、スミレさん&ヒナさんチーム
そして急用ができて参加できなくなった楓さんともっちゃんさん。

どう考えてもおジーたん&こねこさんチームが優勝候補なのが納得いかないままw闘技大会スタート!
開始過ぎても寝ていて遅刻しやがった相方の団長の寝ぼけッぷり&ランスしか使えない事に
不安気味だったんですが、クリアタイムは並(S~Aランク)でした。
スカイプで聞いてる他のチームと比べてもそんなに大差なく
逆に報酬のコイン枚数で上回っていたので「もしかして優勝!?」とさえ思いました。

最後の「爆鎚竜と角竜」はぎりぎり間に合わずノーカウントとなったのですが、22枚となかなかの数を獲得。
(狩猟王のコイン×2、氷牙竜のコイン×2、角竜のコイン×8、爆鎚竜のコイン×6、炎戈竜のコイン×2)
そして運命のくじ引き!今回は団長ではなく俺が引くので「優勝」もありえるかも!!

10pt 炎戈竜のコイン
20pt 爆鎚竜のコイン
30pt 海竜のコイン
40pt 狩猟王のコイン
50pt 闘技王のコイン
60pt 氷牙竜のコイン
70pt 角竜のコイン


そして以下が今回の順位です。

優 勝(1,140pt) MAITO&Katari(マイト&カタリさんチーム)
準優勝(1,050pt) Sumire&HINA(スミレさん&ヒナさんチーム)
第3位(980pt)  Zilla&Coneko(おジーたん&こねこさんチーム)
第4位(920pt)  Ray&Selphie(当ブログ管理人チーム)
第5位(710pt)  Zedan&JYUU(ゼダン&銃さんチーム)


マイト&カタリさん優勝おめでと~!!
なんてことはない、我々はブービー賞でしたよ(TT
ということで
えびのしっぽ団公式企画恒例 土下座タ~~~イム!!

ハンティング☆クリスマス03

ハンティング☆クリスマス04

※楓さんはカメラマンなので土下座する必要がありません。

今回初参加のマイトの優勝が気に入らない黒棘ゼダンが自分の運の悪さを棚に上げて毒づき始め、
僅差で優勝を逃してしまったスミレさんが脱ぎだして街はもう大騒ぎw
流れはそのまま裸ジエン祭に突入!!俺が3乙して幕を閉じたのでありました・・・orz
急な思いつきで開催されたクリスマス会でしたが、とても楽しかったです♪

次回は年明け2010年1月5日開催の『~手に入れろ!龍玉(ドラゴンボール)!!~新春お年玉争奪大会』。
新年の運だめしにぜひご参加ください!!




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


お疲れ様です~^^

参加できずに申し訳なかったです><;
まだ時間あるから~って、横になったら
「ジラ」モードに突入しちゃって(TT

次回こそは、参加しますよ~~ヽ(^。^)ノ
[2009/12/24 19:59] eshil [ 編集 ]

うっはw ガチで裸ジエン行ったのですねー(ノ▽`w

今回もお疲れさま&ありがとうございましたー。
蓋を返せば接戦で、なかなかにアツい展開でしたね♪^^
くじはもう恐怖ですよーww

・・・にしてもエシルさん・・・まさか寝てたなんてことないですよね( ≧∀≦):∵アッハハw
[2009/12/24 21:27] ジラ [ 編集 ]

スラックス以外使えるわーーーい!
きいいいいーーーー>3<(怒)
ていうか炎氷では太刀背負ってたやーん==
[2009/12/24 22:38] YUKI [ 編集 ]

がんがんきんきんがんきんきーん♪

昨日はおつかれさまでした~
もうこのフレーズしか記憶に残ってなかったりw
[2009/12/25 00:51] Coneko [ 編集 ]

お疲れ様でした。

プライベートに横槍が入らなければ参加できたのですが・・・申し訳ない。

次回は参加します!

スクショ使ってくれてありがとうー。
[2009/12/25 01:07] [ 編集 ]

>>えしりん
・・・まさか寝てたなんてことないよね( ≧∀≦):∵ブッハ!!
新春大会はちゃんと参加してね~w

>>おジーたん
ごめんねぇ~アグコインwww
イベントは毎回楽しいね!また盛り上がろう♪


>>ゆき
そうだっけ?つか寝んなよw

>>こねこさん
それってゆきのフレーズ?
こねこさんの美声(予想)が聞けなくて残念でしたw

>>楓さん
ホント残念だったね~次回はヨロシクね!!
スクショ毎回ありがとうね~~~!!
[2009/12/25 23:08] SORA@セル [ 編集 ]

イベントおつかれさまでしたー^^今回は絶対に優勝を狙ってやろぅという気持ちからまさかの優勝でした!wそして今回はなんとえび団イベント初参加だったというパートナーさんのマイトさん!いつものように「好みのクエはってっていいよ~^^」と、とても親切にしてくださりました!こちら側からの一方通行のクエ貼りにつきあってくれてありがとぅす♪

次の新年のイベントには私用があり参加できないかもっす。
[2009/12/27 10:25] カタリ [ 編集 ]

>>カタリさん
優勝オメデト~~~!!
マイトは1位2位を争うハンターだからね~
優勝候補だったわけですw
[2010/01/03 23:54] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/398-02b0810e


