育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】第8回および第9回 えびのしっぽ団公式企画 の予告です!(12.23更新))

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】第8回および第9回 えびのしっぽ団公式企画 の予告です!(12.23更新)) 

PRAWNTAIL_FriendList_Xmas

チルットSORAです!『~狩って狩って狩りまくれ!~大狩猟忘年会』の盛り上がりもさめやらぬうちに
次のえびのしっぽ団公式企画の開催予定日時とルールのお知らせですよ!題してっ!!

第8回 えびのしっぽ団公式企画
『~幸せのコインを求めて~ハンティング☆クリスマス』
※下の新春イベントのために皆で強欲装備(ギルバート/スカラー)を作ろう!って寸法なのですw

■開催日時
2009年12月23日(水・祝)~25(金)のいつか 集合22:30/開始23:00~24:00+α
※24日以降だとジョーコインもゲットできると思います。

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
コイン入手枚数記録用紙(後日アップするのでダウンロードしてください)、筆記用具、電卓、運

■ルール
クジで2人1組のチーム分けし、1時間闘技大会を行っていただきます。
24:00になったら強制終了!リタイアして街に戻ってください。
入手したコインのポイントにお約束の団長クジでボーナスポイントをクリスマスプレゼントとして加算、順位を決めます。
※ポイントの計算は各自行っていただきますのでコイン入手枚数記録用紙、筆記用具、電卓を必ずご用意ください。
尚、公正性の確保する為にスキル「幸運」および「激運」は禁止とします。
※闘技大会用の装備が強力な為の処置。新春大会は使用可能です。

■ポイント
闘技王のコイン、狩猟王のコイン、氷牙竜のコイン、角竜のコイン、爆鎚竜のコイン、炎戈竜のコイン、海竜のコイン
上記コインをクジによって10~70pt(10pt刻み)に抽選。さらにボーナスポイントをクリスマスプレゼントとして加算。

■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。

今回はプチイベントなので、23・24・25の3日間開催もあるかもしれませんw
兎にも角にも皆で仲良く強欲装備(ギルバート/スカラー)を作ろう!




第9回 えびのしっぽ団公式企画
『~手に入れろ!龍玉!!~新春お年玉争奪大会(仮)』

■開催日時
2010年1月1日(元日)~5日(火)のいつか 集合22:30/開始23:00~24:00+α

■参加資格
MH3をオンラインに繋げている方ならどなたでもOK!
ただし、挨拶等のマナー(ネチケット)を守って一緒に楽しめる方に限ります。

■用意するもの
玉入手記録用紙(後日アップするのでダウンロードしてください)、筆記用具、電卓、運

■ルール
クジで4人1組のチーム分けし、1時間の間で玉を持つ上位モンスターを狩っていただきます。
武器・防具・アイテムの使用およびクエストの選択、討伐or捕獲も自由。
また、死亡回数やクエスト失敗は減点対象にはなりません。
入手した玉のポイントにお約束の団長クジでボーナスポイントをお年玉として加算、順位を決めます。
※ポイントの計算は各自行っていただきますので玉入手枚数記録用紙、筆記用具、電卓を必ずご用意ください。

■ポイント
玉の売値がそのままポイントとなります(「→続きを読む」に詳細あり)
※団長が大好きなこやし玉などの消費アイテムはポイントになりません。

■罰ゲーム
恒例の優勝チームへの土下座
Ray団長がばっちりと、素敵な土下座姿を撮影しブログにアップいたします。


参加希望の方はコメント欄に記入ください。実力50%、運50%なのでどなたでもお気軽に参加できます。
うちの廃人魔人クラス(ジエン裸ソロクリアとかありえない)の団員達が相手でも大丈夫ですよw
参加可能な日程をコメント欄に記入ください、開催日の参考とさせていただきます。
ルールに関して指摘などありましたら調整しますのでどんどんツッコミ入れてください。
また後日、記録用紙をアップするのでダウンロードしてくださいね。


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


第8回 えびのしっぽ団公式企画
『~幸せのコインを求めて~ハンティング☆クリスマス(仮)』

■ポイント(売値がそのままポイントとなります)

017B 炎戈竜のコイン 99 1200z RARE5
闘技場で炎戈竜を征した者に贈られるコイン。マグマを泳ぐ炎戈竜の姿が刻まれている。

0248 火竜のコイン 99  900z RARE5
闘技場で火竜を征した者に贈られるコイン。勇ましき天空の王者の姿が刻まれている。

0249 灯魚竜のコイン 99  500z RARE4
闘技場で灯魚竜を征した者に贈られるコイン。特徴的な提灯が刻まれている。

024A 氷牙竜のコイン 99  800z RARE4
闘技場で氷牙竜を征した者に贈られるコイン。鋭く、長い2本の牙が刻まれている。

024B 狩猟王のコイン 99  500z RARE4
真の狩人に贈られる名誉ある白銀のコイン。その至高の輝きは狩猟王の栄光を顕示する。

024C 角竜のコイン 99 1000z RARE5
闘技場で角竜を征した者に贈られるコイン。荒々しき砂漠の暴君の姿が刻まれている。

024D 恐暴竜のコイン 99 1300z RARE5
闘技場で恐暴竜を征した者に贈られるコイン。憤怒に狂う恐暴竜の姿が刻まれている。

025C 黄金の大コイン 99 1400z RARE5
恵みの神々が闘技に長けた者に贈ったと云われるインテリア。

025E 鳥竜のコイン 99  100z RARE4
闘技場で鳥竜を征した者に贈られるコイン。群れを率いる鳥竜の姿が刻まれている。

025F 彩鳥のコイン 99  200z RARE4
闘技場で彩鳥を征した者に贈られるコイン。声マネする姿が印象的に描かれている。

0260 土砂竜のコイン 99  300z RARE4
闘技場で土砂竜を征した者に贈られるコイン。強固な鎧を貫いた証である。

0261 水獣のコイン 99  400z RARE4
闘技場で水獣を征した者に贈られるコイン。優雅に泳ぐ水獣の姿が刻まれている。

0262 雌火竜のコイン 99  500z RARE5
闘技場で雌火竜を征した者に贈られるコイン。美しき陸の女王の姿が刻まれている。

0263 海竜のコイン 99  700z RARE5
闘技場で海竜を征した者に贈られるコイン。それはまた、海をも征した証なのか…。

0264 爆鎚竜のコイン 99 1100z RARE5
闘技場で爆鎚竜を征した者に贈られるコイン。頑強な顎が誇らしげに描かれている。

0265 竜王のコイン 99  150z RARE5

0266 海王のコイン 99  150z RARE5

0267 闘技王のコイン 99  300z RARE4
狩りにおける技を極めた者に 贈られる名誉あるコイン。その輝きはプライスレス。



第9回 えびのしっぽ団公式企画
『~手に入れろ!龍玉!!~新春お年玉争奪大会(仮)』

■ポイント(売値がそのままポイントとなります)

00AD 雌火竜の紅玉 99 RARE5 6100z
まれに飛竜の体内で精製される希少な玉石。思わず加工に出すのをためらってしまう。

00AE 火竜の紅玉  99 RARE5 6300z
まれに飛竜の体内で精製される希少な玉石。思わず加工に出すのをためらってしまう。

00B7 竜玉     99 RARE5 6000z
竜の体内に長年蓄積された不純物が、結石という形になったもの。特異な物質。

0147 鎧玉     99 RARE4 80z
熱に特異な反応を示す玉。防具に蒸着させ強度を高める目的で使われる。

0148 上鎧玉    99 RARE4 300z
密度の高い上質な鎧玉。既に生産した防具の強度を高める素材として珍重される。

01B4 瑠璃色の龍玉 99 RARE6 10000z
伝説の中の伝説。それを手にした時。その者のすべてが終わってしまうと噂される玉石。

01BC 尖鎧玉    99 RARE5 300z
より鎧の性能を高める鉱石。モガの村では希少な素材。お気に入りの強化にぜひ!

01BD 堅鎧玉    99 RARE5 400z
高密度の堅い鎧玉。より高度な防具強化を可能にする稀少な素材。

01BE 重鎧玉    99 RARE5 600z
高密度の重厚な鎧玉。滅多に採れない貴重な素材。防具の限界値をさらに高める。

01D0 深淵の龍玉  99 RARE5 5000z
ナバルデウス素材の中でも入手が困難な幻の玉石。覗きこむと深い闇が見える。

01D7 大地の龍玉  99 RARE5 8000z
ジエン・モーラン素材の中でも入手が困難な幻の玉石。大地の雄大さが感じられる。

01E1 爆鎚竜の紅玉 99 6838z RARE5
ウラガンキンからまれに採れる高価な玉石。加工時に使用すると強度が増すらしい。

01E7 恐暴竜の宝玉 99 7500z RARE5
その強さの秘密が隠されていると言われる希少な玉石。怪しい儀式に使用されるとも。

01F7 海竜の蒼玉  99 9710z RARE5
海竜からまれに採れる玉石。加工に使用すると耐性値が強化されるとの噂。

022C 鳥竜玉    99 4850z RARE5
ジャギィなど鳥竜種から採れる貴重な玉。他の鳥竜種素材よりは高価で取引される。

あっ(==;

冗談で言うと実現されてしまうという…のはかなり恐ろしいということをはじめて気づきましたorz

黄金の大コイン…オンで出るのか…そもそもコイン?w
鎧玉とかも龍玉に含まれるのかな??
とい感じがしました(^^;
[2009/12/17 06:31] Coneko [ 編集 ]

忙しいのに精力的に頑張ってますね!
両方の参加は無理かもしれませんが
どちらかには参加したいと思っています
[2009/12/17 10:22] ててぅ [ 編集 ]

クリスマスイベントのほぅはギルバ・スカラー作りですか~そういえばいつか作ろうと思ってずっと放置してました。この機会につくってみよぅかな~

新年イベントのほぅはこれは一度やってみたぃと思ってました!お年玉とかけて玉集めとはさすがですwwぜひ両方とも参加したぃとおもぃます~^^となればチケ追加しとかなければ!

てか皆さんが年末の仕事お忙しい時期の中イベントには必ず参加表明する僕はひま人なのだなと・・・orz

Conekoさん>
不意にもれでた言葉でもこの先の展開を変えてしまう言葉の力とはホントに恐ろしいものですな・・・w
[2009/12/18 01:55] カタリ [ 編集 ]

お久しぶり・・・?です。culaunです
またイベントやるんですね!
下の方の・・・お年玉イベント!ならもしかしたらのもしかしたら参加できるかも・・・です
まだわかりませんけど、もしいけたらよろしくです♪
[2009/12/18 18:35] culaun [ 編集 ]

>>こねこさん
俺は「冗談だったのに」で流されることの方が怖いよw
それにただのきっかけだから気にするほどのことでもないし
誰かに言われたからってやるようなタマでもないしねww

黄金の大コインはオンでは出ないね~
龍玉は「ドラゴンボール」と読ませたいだけだよ~

>>ててぅ
忙しいからこそ息抜きに何か考えないと
ブチ切れそうになるんだよ♪
何言ってんの?ててぅは強制参加でしてよ?w

>>カタリさん
何げに俺はスカラーもスカラーG(製作可能分)も城塞遊撃隊も完成してるんだけど、
スキルに差が出ないようにみんなにも作って欲しいのだだだ。

たった一言で今まで積み上げてきた事が台無しになるからね~
人生はホント、クソゲーみたいなもんだよ。

>>culaunさん
お久しぶりですね。
いつでもイベントやりますよ~だってイベント屋ですからw
ぜひ参加してくださいね~♪
[2009/12/18 20:06] SORA@セル [ 編集 ]

クリスマスのイベントは23日になったみたいですね
23日は都合がつかない可能性が高いので
当日出れなければ時間前にメールでもしますね
忘れてたらゴメンナサイ
[2009/12/21 15:23] ててぅ [ 編集 ]

>>ててぅ?
了解だけど、もしかしてエクさんが代筆してるのでは?
ててぅの敬語がとってもきm素敵なんでw
[2009/12/22 12:11] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/396-938da086


