育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【SelphieのMH3日記】やっぱり土下座

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SelphieのMH3日記】やっぱり土下座 

セルフィ土下座

ぃよう!私、Selphie!!

第7回 えびのしっぽ団公式企画『大狩猟忘年会』、祭りの後の一人反省会。
ZANよりも装備が良いから自信があったのに負けちゃったよ~!!
チームメイトはとるさん、はにびん、カタリさん。確実に足を引っぱってやったさ(笑)
当初は「ジョーメインで行こう!」だなんて息巻いてたけど、数狩った方が良い気がして作戦変更!
けっこうたくさん狩ったのに、やっぱり団長のクジにやられちゃったな・・・。
今度は絶対に負けないからなっ!!(毎回言ってるけどね~)
ZANとSelphieの中の人のチルットSORAです。

昨晩開かれました第7回 えびのしっぽ団公式企画『大狩猟忘年会』!!
参加くださいました皆様、ありがとう&おつかれさまでした~♪
結果発表は団長がしてくれると思いますので、とりあえず我がチームの討伐数を発表します。
ドスジャギィ(上位)×2、ロアルドロス(上位)×3、リオレイア(上位)×1、リオレウス(上位)×1、
ディアブロス(下位)×1、ウラガンキン(下位)×、1、そしてイビルジョー×1の合計1,460pt
まんべんなく狩ってみたんですが、クジ運が悪く結果は上でも言っているように敗退でした(TT
結局のところ団長のクジしだいじゃないか!恐るべし!!えびのしっぽ団公式企画www

さて次回は、第8回 えびのしっぽ団公式企画『大狩猟新年会』ですねw


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/12/15 01:05] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(3)

クリスマス?

大会主催お疲れ様でした。

v-259もうじきですね(´ω`*)
[2009/12/15 18:17] Coneko [ 編集 ]

忘年会お疲れ様でしたー。かなり酔いしれる企画でしてとても楽しかったですー^^

今回もロアルが、それに加えてジャギとか高得点の100p越えトカ・・・普段弱いモンスターがくじの結果でこれほど高価値なモンスター様にさせるクジ運はもぅ神w

狩ったモンスターの彩りさはウチらが1ばんですな!w

次は新年会ですか!新年の挨拶とともにこの企画も是非参加したいと思います~
[2009/12/16 03:07] カタリ [ 編集 ]

>>こねこさん
お疲れ様でした~!!
クリスマス&新春企画考えたから感想きかせてちょい♪

>>カタリさん
楽しかったよね~♪試合には負けちゃったけど勝負は勝ったよねw
新年会の前にクリスマス会をやることになったよ~
もしかしたら主催者不在かもしれないけどねwww
[2009/12/16 23:31] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/393-42333c6c


