育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 草原の緑色の風【ポケモン・リーフィア】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草原の緑色の風【ポケモン・リーフィア】 

リーフィア

イーブイの進化形たぬきちリーフィアちゃんです

ミミロルYUKIです^^ ポケ絵でありながら、表情などにオリジナリティが
出せたかなと思った作品です^^
リーフィアはイーブイズの中でも
一番特殊!?な顔をしている気がしてます
目や、顔のパーツの位置が他の子と
違うのかなぁ・・・
ゲームでもリーフィアちゃんは主戦力!として
頑張ってくれてます~
そうそう、イーブイズ絵貯まってきましたね・・・
こうなったら全部描くしかっ!?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/09/18 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

もらっていいですかぁ??

画像貰いますね((え

かってにすいません((汗
[2010/02/19 19:27] イナズマ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/06/19 21:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/39-04431747


