育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【SelphieのMH3日記】毎日闘技大会!!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SelphieのMH3日記】毎日闘技大会!! 

水獣と灯魚竜01

ぃよう!私、Selphie!!

一張羅の看板娘装備(スカラー)を強化するために毎日毎日、闘技場に通ってるんだ~。
昨日も団長と二人で「闘技大会!水獣と灯魚竜」を5連戦!
クルペッコ&ボルボロスよりも全然楽勝♪なかなかのクリアタイムでしょ?

水獣と灯魚竜02

順調に狩猟王のコインが出たから城塞遊撃隊の装備も強化してみたよ。
でもピアスやスカラーGの為にはまだまだ狩猟王のコインが必要だから
これからも毎日闘技大会やんないといけない。先は長いなぁ・・・。

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。アンキモ食べたいよアンキモ。

昨日から配信された「闘技大会!水獣と灯魚竜」!なんですかこの楽勝な闘技大会は!?
灯魚竜のコインが欲しくて、ソロでチャナとラギアを同時に相手していた日々が悪夢のようですよ!!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!・・・orz
ともあれ、えび団のみんなのお陰で狩猟王のコインが順調に集まってるので
スカラーも城塞遊撃隊も上位仕様になって実戦投入できるようになりました!感謝感謝♪
そして上のエロカッコイイ装備が今現在のお気に入り、名付けて「城塞遊撃看板娘」!
スキルが中途半端すぎて実用的じゃないのが残念ですけどね;;


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/11/13 13:53] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

スカラー上位強化おめでとうございま~す☆☆o(^-^o)(o^-^)oでは今度はスカラーG集めですね!今はまだ生産できないのはいくつかあってまたそれも大変難しいことですがスカラー強化できたSORAさんならきっとできます☆ファイトです(^-^)o
[2009/11/14 19:48] カタリ [ 編集 ]

カタリさん>>
ありがとう~最近、城塞遊撃隊がお気に入りです♪
こちらは狩猟王のコインはあるのに尖鎧玉がなくて強化しきれてないというw
スカラーGもピアスも全部作りたいのでしばらく苦行が続きそうですよ><
[2009/11/16 12:28] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/374-7efee9c9


