育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA スカラーズ【それいけ!えびのどっと団】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカラーズ【それいけ!えびのどっと団】 

スカラーズ400%

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。ドット打ち楽しいよドット打ち♪

ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』、
前回のマイセカンドキャラ『セルフィ』のスカラーが俺に好評だったので
えび団の女性陣(中の人女性率50%以下)のスカラーを作ってみました♪
弱冠3名ほど変態が混ざってますが気にしない方向でお願いしますw
まだ全員ではないので後日追加します。
「いないじゃん!」と思ったアナタ、待っててね!

サイズは32×32ピクセル。上の画像は300%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
スカラーズ100%


猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

キモ!俺キモォ!!
勝手にオマイの趣味に巻き込むナァ!
エロいだけかと思ったら遂にそっちにまで・・・orz
今ならまだ間に合う帰ってこぉぉい(ТДТ)ノオオォォ
[2009/11/11 18:32] Zedan [ 編集 ]

ゼ旦那>>
ナニ言ってやがんだ!!
おまいだけ変態にしたら文句言うだろうから
仕方なく俺と、ついでに大将を巻き込んだって寸法だ!!
女性は大好きだが女装の趣味はないわwww


[2009/11/11 22:11] SORA@セル [ 編集 ]

大将は変態ではありません。尻神様です。

って言っておきながらこの仕打ち!
変態と言われかねないビジュアルになってますからっw
セル兄やってくれますなあ~~ww

なるほど、ウチがアレを着るとこんな風になるのですな♪
一式揃える前にイメージができるとは何と便利☆(ぉw
[2009/11/11 22:15] ジラ [ 編集 ]

おジーたん>>
いや~面白いかな~ってさwww
大将は巻き添いをくらわせて悪かったかも?(反省しろw)
おジーたんも早くスカラーを完成させよう!
俺は常時闘技大会大歓迎だから♪
[2009/11/16 12:33] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/373-4934b09c


