育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵 vol.8【JYUU&Valarm】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵 vol.8【JYUU&Valarm】 

似顔絵ジューヴァルアルム560


ミミロルYUKIです! 本日も似顔絵を・・・って最近似顔絵しか描いてませんがw
大変お待たせしました!ジュウさんと、ヴァルアルムさんです^^*
ジュウさんのキャラは、ブログにアップされていたレザー装備のを参考に・・・
ツンツンヘアのナ~イスミドル!な雰囲気で描いてみましたw
ヴァルアルムさんは、コネコさん同様、撮影会ツアーをしたのでばっちりかと!?
純和風の美人おねーさんキャラでした・・・!いかがでしょうか・・;△;



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/11/03 14:12] ★えびのしっぽ団 | TB(2) | CM(2)

ありがとうございます!

いやっほ~ぅ描いていただいて本当にありがとうございます!やはり素晴らしくお上手です!
中身はこんなにクールびゅーちーな感じじゃないですが…こんな感じになれるよう頑張りますww

みんなのマネしてヤフブロのアイコンにしちゃってみますね!

テレマスナ

いや~、見事なナイスミドルになってコソバユイやら、
照れくさいやら。
ありがとうございますです。
紹介記事書いたので、トラックバックします。
(あれ2個も?ごめんなさい適当にリンク切って下さい>出来るなら)
[2009/11/04 23:56] 銃の薬室 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/368-3974c662


【雑感】勝手に頂いたモノ(ぉww

= 遂に似顔絵完成したみたいなので、早速プロフ画像もこれにしてます = ||<#CCDDFF ' style=width:560px;font-size:10px;` `|| ども、銃です。┏○ ペコリ ||<#CCDDFF ' style=width:560px;font-size:10px;` `|| いつも大変お世話になっている、
[2009/11/04 22:38] URL 銃の薬室(Gun's Chamber)

【雑感】勝手に頂いたモノ(ぉww

= 遂に似顔絵完成したみたいなので、早速プロフ画像もこれにしてます = ||<#CCDDFF ' style=width:560px;font-size:10px;` `|| ども、銃です。┏○ ペコリ ||<#CCDDFF ' style=width:560px;font-size:10px;` `|| いつも大変お世話になっている、
[2009/11/04 22:40] URL 銃の薬室(Gun's Chamber)
