育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA フェイスオープン・バージョンその1【それいけ!えびのどっと団】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイスオープン・バージョンその1【それいけ!えびのどっと団】 

えびのどっと団001_300%

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。ドット打ち楽しいよドット打ち♪

ドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』製作順調です♪
装備の確認がとれている団員から作製!
今回は顔を見せるために頭装備と武器を外しています。
ちなみに尻の人とマタタビマスターはキャラを立てるために
特別なエクステンション装備中ですので実際とは異なる場合があります。

サイズは32×32ピクセル。上の画像は300%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ
えびのどっと団001_100%


猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

なんかきてた!

お疲れ様です。格好いいドットアイコンありがとうございました!
自キャラの作品を作ってもらえるのは嬉しい限りです。しかしアフロが目立つな。
[2009/11/02 03:08] 忍者の雑記帖 [ 編集 ]

反応が…ということでw

どれもかわいい感じでかなり好みですw
ぴこぴこ動いたり…ってちょっと持っていって遊んでみようかなw
[2009/11/02 04:00] Coneko [ 編集 ]

ドット絵お疲れ様です
直メでレスしたからコメントしてませんでしたが
ドット絵はいいやねぇ^^
描いて貰えてウレシイです

ゲームファンアートのランキング3位かな?
ランクインおめでとーございます!!
暇があればポチポチしてるんで
これからも、がんばって下さい
[2009/11/02 10:29] ててぅ [ 編集 ]

楓さん>>
和洋折衷忍者の雰囲気出たかいな?w
アフロにツッコミありがとう♪
お礼は闘技場で!!

こねこさん>>
コメントありがとww
マタタビマスターに相応しくヌコミミモードにしてみたよ。
ぜひにGIFアニメにしておくれやす!!

クマタソ>>
そうだとは思ったンだけど、YUKIには毎回コメついてて
俺には一切ないからけっこう凹んでたよww
ポチポチあんがとない♪
[2009/11/02 18:04] SORA@セル [ 編集 ]

プロフなどに…

ひとまずヤフーのプロフの画像に追加させていただきました。11月から表紙でもと思っていますが…悩んで終わってますw

アニメデスガ・・・
とぼとぼ歩かせ始めてますw
でも。。。なんかあんまり…なのでちょっと思案中w
できたらお見せできるようにしたいと思うのですがよろしいですか?
[2009/11/02 19:56] Coneko [ 編集 ]

こねこさん>>
プロフの画像追加ありがと~
表紙楽しみにしてるよ♪
GIFアニメ用に頭と武器しょったバージョンを
早めに上げないとだね~待っててね!
[2009/11/02 23:01] SORA@セル [ 編集 ]

すみませんヤフーブログ側のトラックバック先に追加されなかったので2箇所からトラックバックを登録したらこちらに2回トラックバックが…(==;

すみません(><
[2009/11/07 04:43] Coneko [ 編集 ]

良い仕事だぁぁ!!
が!
俺悪すぎじゃねぇぇ!?orz
おまい等どんなイメージを・・・
顔はZanと同じでペイントが違うだけなのにぃぃぃ!!(≧3≦)ムゥムゥゥ
[2009/11/07 19:25] Zedan [ 編集 ]

こねこさん>>
見ました!凄いカワイイじゃない!!
さすがグッジョブです!!!
こちらからもトラバしたよ♪

ゼダ~ン>>
おおお!?まさかのコメントありがとうwww
悪すぎじゃねぇぇと思いますよ!?
皆だいたいこんなイメージだと思いますことよ?w
[2009/11/07 23:05] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/366-c5415f9d


とことこ♪

先日こしらえてもらったドット絵を…その日から歩かせようとしていましたw ですが…なんかうまい具合にあるいてくれなく…試行錯誤から早数日…放置してましたw で、先ほどなんとなくお見せで来そうな雰囲気になったので…ぺたりw [[attached(1,center)]] だ...
[2009/11/07 04:37] URL こねこの寝袋

とことこ♪

先日こしらえてもらったドット絵を…その日から歩かせようとしていましたw ですが…なんかうまい具合にあるいてくれなく…試行錯誤から早数日…放置してましたw で、先ほどなんとなくお見せで来そうな雰囲気になったので…ぺたりw [[attached(1,center)]] だ...
[2009/11/07 04:40] URL こねこの寝袋
