育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.6【Coneko&MAITO】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.6【Coneko&MAITO】 

似顔絵コネコマイト560

ミミロルYUKIです! キャラ顔シリーズ、ちょっと間が空いてしまいましたが・・・
本日は、最近よくご一緒していただいている“こねこさん”と
自称謎の人物・・・“マイトさん”です(本当は癒し系アイドル)
こねこさんは凍土で撮影させていただいたので、タトゥーもばっちり★のはず!!!
そして、かわいいんだけど、ベテランハンターのオーラ!?がバリバリ出てるようなイメージですw
マイトさんは・・・結局目の色教えてくれなかったので無難に茶色で・・・;△;
そして、マイトさんと言えば「おおう」だと思うので文字も入れてみました・・・・!!


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/29 23:18] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

Conekoです
ありがとうございますw

出来上がるまで黙っていましたが実はものすごく書いて欲しかったのでとっても感動です(><
そもそもしっぽ団じゃないし…とか…(^^;
(でもさくっと撮影してくださいといわんばかりのクエ貼り付けでばればれだったかもww
さっそく後でブログのほうに使わせていただきます♪

マイト様は**し系だったのですね…
[2009/10/30 03:35] Koneko [ 編集 ]

こねこさん>>
団長がしでかしまして申し訳ないです!修正しておきました~w
ドット絵も完成したから楽しみにしていてね♪
そしてマイトがこやし系だったなんて俺も知らなかったよwww
[2009/10/30 11:15] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/364-df69b263


