育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【SelphieのMH3日記】モガ村~ ロックラックに来たんだぜ!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SelphieのMH3日記】モガ村~ ロックラックに来たんだぜ! 

Selphie-000

ぃよう!私、Selphie!!

義兄さんのZANに会いたくなったわけじゃないけど、モガ村~ロックラックに来たぜ!
しばらくこの格好で狩りしてたんだけど、やっぱちょっとみっともないかなぁ~なんて思ったから
ZANがうつつを抜かしてやがる看板娘装備を作ってやったよ。ちなみに一張羅(笑)

Selphie-002


赤も悪くないけど、私の好みはこんな感じ。(豹、蜥蜴、ミンク)

こんなスカラーがいいな

左の黒いのは上位強化できればできるだろうけど、あとのは絶対に無いんだろうな~(泣)
まあ、そんなこんなで!これからよろしくね!!

でもこの子にはスカラーが似合わないと思っているZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

その頃のドンドルマ【それいけ!えびのしっぽ団】で登場した2ndキャラのセルフィ、いよいよ始動です。
これでエロカッコイイ装備自慢ができるって寸法なのです!
上で「作ってやったよ。」だなんて軽く言っていますが、この看板娘装備を作ることの大変だったこと!!
素材のコインが1~2枚ずつしか出ないことと、
灯魚竜のコイン、火竜のコイン、氷牙竜のコインが2頭クエや連続狩猟でしか出ないこと。
そして何より闘技王のコインが出ないこと出ないこと!その為にペッコを何頭ぬっころしたことか!!><
なんだろ?必要枚数が50毎ずつとかで良いから毎回1~5枚出せってんだばかやろぉぉぉぉぉ!!!
苦労して基本報酬の1枚のみとかテンション下がるんだぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

明日から上位の闘技場が配信されるけど、出ないんだろうな~狩猟王のコイン!!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!・・・ばかぁ


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 



[2009/10/27 22:01] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

コインありきの装備ですからねー^^;

あまりのでなさも相まって、ウチはどうしても作成する気が起きませんょ。w;
闘技場は2人まで、の規約(縛り?)も加えて二の足を踏む要因になってますかねー。

ほんとにやること尽きたら作ろうと思います。(爆)
[2009/10/28 14:10] ジラ [ 編集 ]

おジーたん>>
ホントに出ないよね~闘技王のコイン!!
あと、オフソロ2頭クエも相当しんどかったよ><
今は城塞シリーズ目指して頑張ってますww
[2009/10/28 20:30] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/362-ceebda81


