育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA トップ絵描いてみました♪ & えび団にお知らせ

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ絵描いてみました♪ & えび団にお知らせ 

ベリオレイタイトル560

ミミロルYUKIです! 以前お描きした(勝手に描いた!?;;)
スミレ&ヒナさんのトップ絵が、結構好評だったようなので・・・
似たような雰囲気で、雪空のトップも制作してみましたー^^
最近練習中?のベリオガンナー♪のマイキャラと
採集中、ジャギ様に襲われる寸前のソラ君ですwww
場所は孤島ですね~・・・背景は撮影して、フォトショで加工しただけですg・・

ついでに、プラグインも見直ししたり・・・
リンクも大幅に増やしたんですが、もし間違ってたり
お気づきの点があれば、教えてくださると助かります><
&こねこさんに指摘されたところも直しましたヨーー^^;


えび団及び、いつも遊んでいただいている皆様へお知らせ!

来月の日曜夜~(日にちはまだ未定)
久々に大会を開催してみたいと思います!!
負けチームはもちろん恒例の土下座・・・♪
そこで、どんな内容だとみんなで楽しめるか
素敵な案があれば教えていただきたいです!
もちろんわたしも考え中ですが・・・(汗)
最近はじめられた方もおりますので
クエストは下位限定、もしくは闘技場?
実力を競うというものでは無いもので
よろしくお願いいたします^^b


▽過去大会の一例です!
しっぽきり大会2告知
しっぽ斬大会2結果発表

お帰り団長!告知
お帰り団長!結果発表

しっぽ斬り大会1告知
しっぽ斬り大会1結果発表


カテゴリーの「えびのしっぽ団」をクリックいただけると
もっと色々出てきますwww
過去記事を改めて見ると・・・けっこうな回数土下座してるな、わたし・・・orz



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

きれいなトップ絵ですね!
後ろのジャギィがいい感じです・・・w

大会があるとの事!もし時間と都合が合えば参加したいところです・・w

[2009/10/25 18:10] culaun [ 編集 ]

やっぱりYUKIさんの絵柄はいいですねぇ、癒されます(´∀`*
そしてSORAさん逃げてえええ!!!w
[2009/10/26 17:55] Sign [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/360-a7ebbbe6


