育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.5【ecru&eshil】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.5【ecru&eshil】 

似顔絵エクリュ&エシル560

ミミロルYUKIです! 実はこの記事・・・
間違って一度上書きしてしまったんですが
イラストだけでも・・・!復活させておきます;;
内容はご本人に読んでいただいておいるので・・・
・・・・・;△;ノオモイダシテネ♪



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/28 22:45] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

かわいすぐるぅ~(*‘ω‘ *)

待ち焦がれてましてが、すんばらしいぃです
いやぁ、うれしくてたまりませんぞ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ほんとに、ありがとうです~
さっそく、ブログの方に使わせていただきました~
[2009/10/26 20:20] eshil [ 編集 ]

おお……

すばらしいですね!(感嘆)
この顔を想像しながら、水中で下から見上…ゲフン!

このイラストでヤル気が出ました、自作イラストを描いてみたいw
…そして描いた後で自らの技量を思い出し、苦笑いを浮かべる様まで目に浮かびましたよ!(おい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/359-b7567ae9


描いていただきましたよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[[attached(1,center)]] どうも、今晩ワインw いあぁ、私の分もついに描いて頂きましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 描いていただいたSIR(スーパーイラストレーター)のRay団長(YUKI)さんには、感謝感激ですぞ~^^ えび団みんなを順次描いていってるそう...
[2009/10/26 20:17] URL 今日も元気です(タブン・・ (キット・・ (ナントカ・・
