育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA アイコン『それいけ!えびのどっと団』始めるよ!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイコン『それいけ!えびのどっと団』始めるよ! 

えびのどっと団400%

ドットが好きなファミコン世代のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

YUKIの『えび団似顔絵』シリーズが好評でなんだか悔しいので
新シリーズのドットアイコン『それいけ!えびのどっと団』を作り始めました。
とりあえず素体になるインナーのZANとRay団長を作ってみましたよ♪
ちなみにサイズは32×32ピクセル。上の画像は400%拡大です。
↓コチラが原寸サイズ

えびのどっと団100%
このアイコンならちょっとした時間で作れるので、団員をコンプリートすることができるかも!
そのために各自のお気に入り装備や武器、髪型、肌と目の色を教えて欲しいですよ。
後々『SDモンハン』カードにも反映できるのでよろしく!!


PRAWNTAIL_banner
『PRAWN TAIL』リンク用バナー
猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓団員はポチポチポチっとすること(団長命令よ♪)
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

メタボ!?

男性キャラに比べ、女性キャラのお腹がプッ栗言っちゃってる気がするのですが…なんとかなりませんか(><

とかいってみますが。。。かわいいですねw

なんかこのキャラでモンハンができてもいいぐらいw
[2009/10/25 02:46] Coneko [ 編集 ]

こねこさん>>
コメント&プローンテイル入団(´▽`)アリガト!
昨日も街で言ったけど、女性キャラがプッ栗してるんじゃなくて
男性キャラが痩せ過ぎなんじゃないかな?
どっちにしてもデザイン見直しが必要だと思うw
こねこさんはブナハで作ればいいのかな?
装備詳細よろしくね~♪
[2009/10/26 08:19] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/358-21c47244


