育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.4【ZEDAN&ttu】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.4【ZEDAN&ttu】  

似顔絵ゼダンテテウ560

ミミロルYUKIです! 今回はえび団のベストカップル・・・?
黒棘ことゼダ兄と、テテウさんを描いてみましたー・・・・(汗)
プロ絵師さんのキャラ絵を描くってのはほんと申し訳ないんですが・・・><;
お二人とも顔ペイントあり・・・っていうかゼダ兄のペイントが
・・・・すごかったんで、よし!塗るぞ!!と決意するまで時間がかかりましたw

あと何人・・・・・とりあえず、はっち・エクリュさん・ことにゃん・エシルさんの
ペン入れは終わってます・・気長にお待ちくださいw
大将さんのは・・・・迷走してます・・・しばらくかかりそうです;;
早く!という方はトライのほうで直接お話くださいませ~~~^^*
※えび団及び、フレさんに限りますーw



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/20 23:06] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

おっおー!
すごいいいいっ!!
あざーっすあざーっす!!!
かわええええ(・◇・*
隣の黒いの邪魔だけど団長のがんばりに免じて
我慢しまーーーっす(ぉぃ
ありがとうございましたー<(_ _ )>ぽち★
[2009/10/21 14:53] ててぅ [ 編集 ]

ててさん>

ほんと申し訳ないでs・・・・orz
そう言っていただけると少しだけ救われますw
我慢!?ええぇ!?黒いのは・・・
ててさんのベストフレンドじゃないですかっ!!
仲良くしてくださーーいwww
[2009/10/23 12:58] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/353-919648ea


勝手に頂いたモノ(ぉ

[[attached(1,center)]] ||&lt;#99ccff&#039; style=width:560px;``|| ててうですこんにちは┏○ ペコリ ||&lt;#99ccff&#039; style=width:560px;``|| いつもお世話になっている、エビの団長ことYUKI(Ray団長)さんが ||&lt;#99ccff&#039; style=width:560px;...
[2009/10/23 18:34] URL ててうRo+
