育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA スミレさん&ヒナさんへ~ブログ開設祝いプレゼント!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スミレさん&ヒナさんへ~ブログ開設祝いプレゼント! 

すみれひなトップ絵560
ミミロルYUKIです! 少し前の記事でご紹介しておりました
スミレさん&ヒナさんへのプレゼントイラストが完成いたしました!!
ご注文通り・・・・楽しく採集をするヒナさんと
後ろでモンスターに襲われているスミレさんですw
イラレでポップに着色してみました^^
ベースはフォトショで孤島の海を・・・・描いたつもりw
あまりリアルじゃないのは、人物などに合わせるためです!!(ほんとかー!?)
個人的には、ポンデライオン(ロアルドロス)がいい味だしてるかな・・・と
この絵の中では一番の脇役なんですがね^^;
ヤフーブログとの事で、バナー&名前アイコンなども
1セットご用意してみました・・・・気にいったら使ってみてください;;

▽バナー(透過処理済)
すみれひなブログバナー148

▽バナー(未透過 jpg)
すみれひなブログバナー148

▽名前アイコン(とりあえずシンプルに♪)希望があれば修正しますー
スミレヒナ名前アイコンー

そんなスミレさんヒナさんの
出来立てほやほうやのブログはこちらから!
是非遊びにいってみてください^^♪
  ▽   ▽   ▽
スミレ+αの思いつき日記


※余談ですが・・・昨日久しぶりにXリンクでP2Gをプレイしました!
 ・・・・裸でJテオとか・・・wもちろん速攻死ねましたが
 その後行ったノーマルテオも撃退止まりなw
 こっちもたまにやらないと危険ですね・・・w
 【アル部長に大宝玉を捧げん会っ!】は近々再び開催予定です!
 参加者求ム~~~!!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ありがとね~!

素敵なイラストありがとうございました(=^▽^=)
どうやったらこんなに綺麗に色が塗れるのかなぁと感動してます><
そして先程は誤ってトップページに投稿してしまい申し訳ありませんでした:;

[2009/10/19 21:19] スミレ&ヒナ [ 編集 ]

すみれさん&ひなさん>

お二人?様コメントありがとうございました^^
色はですね、、、イラストレーターというソフトで・・・
誰でもキレイに塗れちゃう魔法のソフトです・・・www
貰っていただけて、私も嬉しいです。
ありがとうございました!
[2009/10/23 12:55] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/352-b4acda7f


