育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.4【Takapin&asril】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.4【Takapin&asril】 

似顔絵タカピンアスリル560


ミミロルYUKIです! 本日もえび団似顔絵になりまーす!!
創設初期メンバーのタカピンこと、高兄と、
えび団●●●部・部長のアスリルぶちょーです!!
確か最初は笛部だったような気がするんですがね・・・w
高兄はスイーツ好きな優しいお兄さんなイメージで描きました^^
部長は沈着冷静で清楚な王子!?なイメージですw
あくまでわたしのイメージですので、似ているかどうか
残念ながら苦情は現在受け付けておりません・・・w


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/17 19:39] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

元笛部部長です(笑
カッコかわいく描いてもらって嬉しい限りです^^
[2009/10/17 20:46] asril [ 編集 ]

あくまでわたしのイメージですので、似ているかどうか>
「わたしのイメージ」?
確かにタカは俺と全然違うイメージだけど
他は「わたしのイメージ」なのか?w
あと「似顔絵」ってのが気になって仕方ない。
これ似顔絵か?似顔絵描いてやろうか?www
[2009/10/19 00:09] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/351-ece9c2ec


