育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.3 【Sumire&HINA】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.3 【Sumire&HINA】 

似顔絵スミレヒナ560

ミミロルYUKIです! 本日もMH3キャラ似顔絵です!!
最近かなり(笑)お邪魔しまくっている、スミレさんとヒナさんですー^^
そしてお二人は先日・・・・ブログ開設!!!
ということで、早めに掲載しておりますー!!!
ご本人に質問のコメントいただいておりましたので、ご紹介も兼ねて・・・
↓こちらがスミレさんのブログのURLです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sumire_up_up_03
えび団一番人気のやほーーーブログですね^^b 
・・・まあ、うちはfc2ですが

そこで何かお祝いできないかと・・・・
むりやり頼んでブログのトップページを
作らせていただく事になりましたー^^*
で、早速仕事中に思いうかんだので適当ですがラフを・・・
すみれさんラフ560
孤島の海で紅珊瑚石を採取するヒナさんと・・・・・・
後ろのラギア&襲われているスミレさん(笑)は
奥行きや距離感を出すためにもっと小さくするつもりですw
とりあえず装備はわからないので、
お二人がいつも着ているイメージのブナハ剣士&ガンナー装備で
描いてみましたーいかがでしょうか・・・・・・?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/10/14 23:14] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(1)

ありがとう!

いや~ん…可愛いやんか…(´Д`)
キャラ本体よりも全然可愛く描いてもらって、感無量でございます(ノДT)

Rayさんに教えてもらって、初めて自分のURLがわかりました…><

まだまだ到らない事だらけですが、これからも宜しくね~(><;)

[2009/10/15 22:59] スミレ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/350-d0b82783


