育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA その頃のドンドルマ【それいけ!えびのしっぽ団】006

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その頃のドンドルマ【それいけ!えびのしっぽ団】006 

それいけ!えび団006

ウチの子(2ndキャラ)はエロカッコイイんです。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 



やはり黒が一番だと思うZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。。

またしても「裸祭」ネタです。散々引っ張ってきましたがこれでお終い(のはず)です。
2年前に大将が主催した「尻コミュニティ」、本当に懐かしい思い出です。
後は大将の褌(ふんどし)ネタと、まだ登場していない団員達のお話に移ります。
今回主役のセルフィは無印の2ndキャラでMHGとMH2ではメインで使っていました。
俺の分身なので口調は男言葉で当然エロエロですw
MH3では「あの子」の復帰と共に参戦する予定だからよろしくね♪
(とりあえず今は闘技場でコイン稼いでましてよ)
[2009/10/15 12:57] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(2)

なっつかし~

もう2年も経ったのですね・・・
真ん中配置だやったね♪
[2009/10/16 15:09] たいしょう [ 編集 ]

大将>>
そう、もう2年も経つのだよ。懐かしいね~。
真ん中配置に決まってるじゃないか!大将が主催だったんだもん。
また開催しないのん?楽しみにしてるよ^^
[2009/10/19 00:12] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/349-a4dfe300


