育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.2 【Kaede&Zilla】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.2 【Kaede&Zilla】  

似顔絵ジラカエデ560

ミミロルYUKIです! 昨日に引き続きキャラ似顔絵更新・・・
今回はかなり設立初期メンバーの“カエデさん”と“ジラさん”です^^b
お二人の特徴・・・個人的にはかなり出せてる気がするんですが・・・
どうでしょうかー><; まだまだ先は長いですが頑張って制作続けますぞー;;



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/10/12 23:04] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(3)

おおおおっ!?

またちんまくなりましたなー♪w

顔で笑って心で泣いて。
きっとこの笑顔の裏には、語るに尽くせない不幸があるのですねーw
・・・泣けますなww


かあいく描いてくれてありがとでーす☆≧▽≦
[2009/10/13 13:20] ジラ [ 編集 ]

うわー

似顔絵ありがとうございます。まさか自キャラを書いてもらえるとは思っていなかったので。

しかし、なんか可愛くなってる!

ますますキャラの声とのギャップが・・・

逞しすぎてごめんなさい・・・w

[2009/10/14 12:47] [ 編集 ]

ジラさん カエデさん>

ジラさん>
え?ええええ!?このキャラ裏設定が・・・!?
しかもそんな不幸な・・・www;▽;
えびのキャラの中で一番かわいいと思いますよぉ~~!
じらさんのしゃべり方!?うち・・・とか
キャラにあっててかわいいです^^*

カエデさん>
カエデさんのキャラは、姉御~~~!って感じがw
ブログの画像参考にしましたが、目のまわりのアイメイク具合
とか、クノイチらしくて素敵だと思います^^b
ちっこ丸く描いたわりには、これでも結構きりっとしてる
ほうですよ~~~☆


よかったら貰ってやってくださいねぇー♪
[2009/10/14 12:57] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/347-74951d83


勝手に頂いたモノ(ぉ

[[attached(1,center)]] ||<#ccccff' width=550' ``|| ジラですこんばんは┏○ ペコリ ||<#ccccff' width=550' ``|| いつもお世話になっている、エビの団長ことゆきっち(以下 YUKIさん)が ||<#ccccff' width=550' ``|| ...
[2009/10/26 12:45] URL ジラの「日々是精進」☆
