育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA えび団似顔絵vol.1 【Ray&ZAN】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび団似顔絵vol.1 【Ray&ZAN】 

似顔絵レイザン560

ミミロルYUKIです! SORAがすごい勢いで連載している
4コマ漫画の可愛さに影響されまして・・・!
同じ絵柄(のつもりw)で団員や、いつもご一緒していただいている
皆さん全員(!?)の似顔絵を描いてみようかと!
まず第1弾は、わたし【Ray】と、SORA【ZAN】です!
ど・・・どうでしょうか・・・!?^^;
正確さは置いといて・・・w各キャラのそれぞれの持ち味(!?)を
うまく出していけるように頑張ります><
ゲーム中に色々聞くこともあると思いますがどうぞよろしくー
とりあえず、描けるキャラから描いていってますー(順番は特になしです;;)
仕事がまだしばらく忙しいのでなかなかアップできないとは思いますが
早く~!という方は直接お申し立てくださいw
※えび団及び、ゲーム中で仲良くしてくださっている方のみにさせていただきますねー^^;


▽おまけ:ポッケ村時代の制服(カイザー)Ray
似顔絵カイザーレイ
あ、なんかこっちの方がかわいく描けてる・・・w




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/10/11 22:55] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

似顔絵・・・可愛いですね♪
ボクも下のポッケ村時代のほうが可愛いかとw
最近、なかなか時間が合いませんが、もしどこかで会えましたらよろしくお願いします!
[2009/10/14 18:28] culaun [ 編集 ]

クラウンさん>

おひさしぶりです;;ノ
やはりカイザーのほうがかわいいですよねw
もっかい描きなおそうかなぁ・・・w
わたしはここ最近わりと深夜にやっているので・・・
クラウンさんはもう寝てらっしゃいますよね・・
土日でも時間あいたときに昼間
できるだけつけてみようかと思いますー
ガンサポどうぞよろしくです^^*
[2009/10/14 23:35] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/346-514cf9ed


