育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】ゼダンゲリオン初号機 下絵【パロディ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】ゼダンゲリオン初号機 下絵【パロディ】 

ゼダンゲリオン下絵

心の壁とか関係ない感じのZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

内輪で盛り上がっている『狩猟戦記ゼダンゲリオン』の初号機を描いてみましたよ。
本人のセダンやストーリーを考えた大将、イラストを描いたててう、そして団長に見せたんですが
「エヴァっぽくない」だの「人っぽ過ぎる」だの「スネオっぽくない」だのと
ダメ出しばかりで泣きそうですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まあ完成を楽しみにしてやがれってんだこんちくしょ~~~!!www


詳しくは下記ブログを参照にしてくだされば幸いです。

TaiShowントコ。
【MH3】究極尻蛮神を目指して その8後編
http://blogs.yahoo.co.jp/seba1192296/58579479.html

ててうRo+
狩猟戦記ゼダンゲリオン【ジエン・モーラン襲来】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttu8653/59814817.html#59819921




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/345-817fbe17


