育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ドラクエ風ステータス ~SORAの場合~

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ風ステータス ~SORAの場合~ 

ドラクエは5の途中で投げ出したZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

『ドラクエ風ステータス』なるものが、えびのしっぽ団団員のブログで流行っているようなので
便乗してをやってみました。みんなもやってみよう! 『ドラクエ風ステータス』

ではでは、~SORAの場合~結果をご覧ください。
ドラクエ風ステータス05

いきなり職業じゃないどころか人じゃないという有様。
でも頭装備がオニオンヘルムなので良しとしますw


ドラクエ風ステータス01

次はモンハンキャラ名。さっきとは打って変わってステキ職業♪ステキ装備♪♪
しかも経験値が“0”ということは生まれながらにしてこの能力なのです!
うはwwwおれwww最強www


ドラクエ風ステータス02

カタカナにするとかなり普通な感じに。
とくに語る必要もなさそうです。


ドラクエ風ステータス03

続いてMHのSEL。なんか育ちきった感なのに弱いんですw
天空の鎧以外は一般的な装備なのも泣けます。毛糸の帽子お気に入りか!!ww


ドラクエ風ステータス04

そしてカタカナにすると驚く結果に!「ZAN」の時とは反対に経験値がカンストしてます!!
どうやらこれが俺の限界のようです。後はバビディか老界王神に限界突破してもらうしかないようですw


これを機にドラクエ9を買おうか悩んだり悩まなかったりしています。

SQUARE ENIX 公式サイト
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[2009/10/08 18:00] *オススメ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/343-f51ecef0


