育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ベリオGついに完成ー♪

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリオGついに完成ー♪ 

ベリオアップ
ベリオ装備自慢

キリンさんじゃないほうの・・・ベリオGですよ!!!

ミミロルYUKIです! ついにガンナー用装備つくっちゃいましたw
ベリオ戦ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました^^*
ベリオというと・・・あのキリンさんそっくりの・・・・・・!!
と誰もが思われると思いますが、ガンナーだと結構ナルガに似ています♪
白ナルガ?スキルもまんまナルガだったり・・・・・
回避性能+2 回避距離 で、す~いすい!!w
ガンナーさんは即死の危険が高いので、「くらわない」がモットーなのです;▽;
喰らわずにはいられないけど・・・ね・・・・・
ライトボウガンでさくさく麻痺弾撃ちたいところなんですけど
はて・・・ボウガンのカスタマイズやら良くわからな・・・><;
きっと中折れじゃないやつがライトなんだね。。。!(←絶対違うw)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/10/03 22:25] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(6)

ぺリオG作成おめでとうございます^^
ボウガン、今回とても複雑になりましたね(汗
中折式は大体重量級のパーツが多いので使ったらライトじゃなくなりますね・・・
しかも移動速度が落ちるので。。。
ライトを作ろうとすると下位のロアルスリングとライトボウガンあたりくらいを組み合わせないと難しいかなと思います
ライトで麻痺ならフレームをロアルスリング、バレルをライトボウガン、ストックを火竜砲改がいいかな・・・と思います
麻痺ならミドルあたりのほうが優秀と思いますが(汗

長文失礼しました!

[2009/10/04 13:25] culaun [ 編集 ]

ガンナーですなww
・・・・
顔が・・・きれいな顔が・・・見えぬ><。

なんとかならないんですかね~~w
顔以外はナルnにはいるが~~いかしてますがw

でも完成おめでとうw
いまごろは活躍してるかなw
[2009/10/11 13:40] ガトー・ショコラ [ 編集 ]

始めてのコメントだと思いますsignです。
ショコラさんの所からちょくちょく見てましたw
ライトボウガンではありませんがオススメは

フレーム 雷迅砲サンダークルス
バレル  ヘヴィボウガン
ストック カオスウイング

ですよ~。
ブレは左/小、リロードもやや早い、そのうえ反動も小です。
攻撃力は未強化で260、、、ですが1段階強化ごとにラギア鋭爪×7+ベリオ鋭牙×3を要求してきます、、、orz

しかし属性は全て3.4発以上、麻痺2は5発、非中折れのシールド付きなのでかなり実用性は高いと思います、お試しあれ~
[2009/10/11 17:58] sign [ 編集 ]

クラウンさん・ショコラさん・signさん

クラウンさん>
おひさしぶりでーす!!!さすがガンナー本職さんのコメント!参考になります・・・!ガンナーさんでライトの人ってまだ見かけてないんですよねー;;色々聞いてみてるんですが、ボウガンならヘビーだ!とか・・・まあ、回避距離&性能なので問題ないのか!?時間あった時、是非またご一緒しましょうね!というか押しかけますw

ショコラさん>
まだ数回しかいっておりませぬwまったく勝手が違うし、お金かかるので・・・wとりあえずマイベストボウガンも作ってないですしねーwこの頭、説明文で、モンスターが恐怖でおののく・・・みたいなこと書いてあるんですけどwどんだけ怖いんだwでもなんか新鮮なデザインなんで結構きにいってますよー顔は見えないですけどねぇー^^;

signさん>
初コメありがとうございます><!!!ショコラさんのお知り合いさんでしょうか!^^素材が集まったので闇雲にカオスウイングフルセットなど作ろうと思ってたんですが・・・お勧めのセットもいいですね!中折れじゃなくて、シールドまで!!><;今晩加工屋のじいちゃんに相談してきますw
[2009/10/11 23:09] YUKI [ 編集 ]

ただし欠陥も・・・ブレが小と言えど結構ずれてしまうのと、拡散弾や貫通弾Lv3が撃てないんですよ><;
それが辛いようならバレルを「イビルマシーン」に変更するのもアリです。
ただし飛距離が0.80に下がってしまう上、属性弾と麻痺弾の装填数が下がってしまいます。
攻撃力は素で300越えなのですが・・・

どっちが使いやすいかは使う人によって変わるかと思います、ブレは精密射撃で消せますしね♪
[2009/10/12 11:18] sign [ 編集 ]

signさん>

何度も詳しくありがとうございます><;
例のボウガン、いつも使ってますよぉー!
出し入れ!?が早いので、大分隙が減ったので
くらいにくくなったかも!?;;
ブレはなんとなく慣れてきたようなきも・・・
ちょい右を狙ってますw
精密射撃・・・実は+隠密を付けてたりします=w=;
この前3人でのラギアでは一度もくらいませんでした^^
パーティープレイでしかガンしないと思うので
今のままでもおかげさまでかなりいい感じですよ^^b
イビルマシーン・・・お金に余裕ができたら
色々と試してみますね^^!ありがとうございました!!
[2009/10/14 12:49] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/340-b44b3844


