育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 天駆ける白璃の星【合成ポケモン・セフィウズ】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天駆ける白璃の星【合成ポケモン・セフィウズ】 

セフィウズ

星座合ぽけ山羊座のセフィウズ

ミミロルYUKIです^^ またまたpikachuぴかちゅうさんが造ったポケを描かせていただきました!
山羊座をイメージした、セフィウズです!!
白璃色という想像上の色をしているそうですが・・・
パールっぽく淡く光っているのかな?と勝手に思い
こんな雰囲気になりました~^^
やはり、もとが良いと、描くのが楽しいですよね
ぴかちゅうさん、ほんとにありがとうございました^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/09/13 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/34-32c9d449


