育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ∀(ターンエー)尻神【それいけ!えびのしっぽ団】003

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∀(ターンエー)尻神【それいけ!えびのしっぽ団】003 

それいけ!えび団003

大将は変態ではありません。尻神様です。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 



ターンエーは一度もみたことがないZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

予告どおり、猟団一キャラの強い変態尻神様「大将」の登場です!
彼はこの尻出しファッションもさることながら、チャットも素敵なんです。
機会があったら一緒にプレイしてみるといいですよ。
きっとトラウマになるでしょうからw(いい意味で)
[2009/10/01 12:49] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(3)

ゐゑ~ゐ!

おいらが漫画になってるよ!すっげー!!
まじ感動しました。
で、これアニメ化はいつ?放映時間は?
ねぇ、ねえってばぁぁぁぁぁぁ
[2009/10/01 12:57] たいしょう [ 編集 ]

2コマ目がキョーレツすぎるw

特徴捉えすぎてて吹きますわw(ノ▽` )
キャラの強いアイツと前回言っていたので、ゼダ兄のことかと思いきや・・・
良い意味で裏切られました(?)w
[2009/10/02 08:46] ジラ [ 編集 ]

大将>>
ようやく大将を描けたよw
これからもネタ提供よろしくね~。

おジーたん>>
面白いでしょ?
ゼダンもキャラが強いけど大将にはかなうまいw
それにやつの登場はもっともっと先になるよ。
[2009/10/04 13:41] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/339-463dc6ff


