育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 集合!ロックラックの街【それいけ!えびのしっぽ団】002

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集合!ロックラックの街【それいけ!えびのしっぽ団】002 

それいけ!えび団002

えびのしっぽ団は変態の集まりではありません(マジで)。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 



夏場はまっぱでゲームしているZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

カミさんに見つかるとスゲー勢いでどやされます。

『それいけ!えびのしっぽ団』の第二話はいよいよ団員達の登場です。
今回は約半分の団員が出てきたような出てないようなそんな感じです。
髪型やら髪色やら肌の色やらは、いちおう本人達に聞いたんですが
実際とは異なる場合があります。しかし!気にしません!!おっけ~♪
そして塗ってみて気が付いたんですが、黒髪と銀髪(白髪)の多いこと!
みんなけっこうリアル指向なんでしょうかね?
赤い髪の二人が浮きまくってるのが笑えますw
あと、防具をつけていないのは買ってすぐにオンラインに繋いだからです。
どいつもこいつも寂しんぼさんか!!www(自分のことは棚に上げてみる)

さて、次回はいよいよ猟団一キャラの強い“アイツ”が登場します!
こうご期待!!
[2009/09/29 19:16] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(5)

うほほ~い

わ~い初出場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いいね、いいね、かわいいでありんす!!

こうやってみると、キャラ性別分布は
半々ってとこなんですねぇ・・w
[2009/09/29 21:16] eshil [ 編集 ]

あの頃は服を買うお金もなかったっけ・・・

・・・と、昔を懐かしんでみたりw
オンしだした時は皆んなでイベクエのベニサンゴ石やキモ集めしましたね~(^-^
初見のポンデがそれはもう強そうに見えたっけw(ノ▽`

しっかしまあ皆んな可愛くなっちゃって・・・、外見詐称でがっかりさせちゃったりしませんかこれ?w
[2009/09/30 14:51] ジラ [ 編集 ]

エシルさん>>
エシルさんのキャラは装備も髪型も
一番可愛い気がするのだww

おジーたん>>
防具買うお金を全部武器に回していたから
いつまでもインナーのままだったんだよね~w
外見詐称はオンゲーの常でしてよ?www
[2009/10/04 13:39] SORA@セル [ 編集 ]

事後承諾となってしまいますが・・

せっかく可愛く書いていただいたので
うちのブログに使わせてくださいね~w
(すでに、使ってますがww
[2009/10/21 22:36] eshil [ 編集 ]

エシルさん>>
どうぞどうぞ使ってくださいまし~
ひきのコマのイラストなんで今度ちゃんと全身描くよ。
あとこれ、髪型違うよね?w
SDモンハンも再開するからお気に入り装備を教えてくだされ♪
[2009/10/22 09:00] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/338-4a7358be


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。