育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MH3】自キャラ装備自慢『ZAN』イベントクエスト編その1

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3】自キャラ装備自慢『ZAN』イベントクエスト編その1 

ゆとりハンターZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

イベント装備は、知らないうちに素材が貯まっているので
わりとその場で作れたりするあたりが「ゆとり」だと褒められるようです。

さて、MH3のイベントクエストも半分程終わったはずなので、装備自慢をしたいと思います♪
例によって男キャラなのでまったくもってエロくないどころか正直イケてないですw
女キャラ装備はYUKIが紹介するか、来年あたりに俺が2ndキャラを育てて載せますってば(長期計画)
ではでは、ご覧下さいまし♪

ZAN_04

【ジャギィフェイク】★1 ドスジャギィ4頭の連続狩猟
運気+10 生産:ドスジャギィの頭×3、ドスジャギィの皮×20、ドスジャギィの爪×10
言わずと知れた幸運装備。かなり賛否両論で野良で被るには勇気がいる。
ジエン戦でほぼ毎回、大地の龍玉が出るのはコイツのお陰だと信じてやまない。


MH3イベント01
MH3イベント02
MH3イベント03

【シャークキング】★1 古代鮫を狩りつくせ!
生産:古の鮫チケット×5 水獣のコイン×5 シーブライト鉱石×20
泳ぐとまんま鮫です(画像3枚目参照)。盾は遊泳禁止の看板です。
イベント武器の中で一番好きです♪


MH3イベント04
MH3イベント05
MH3イベント06

【武装戦線ジャケット】★2 武装戦線・男たちの勝負!
逆境+5 生産:武装への招待状×4、勇気の証×3
漫画「クローズ(CROWS)」とのコラボ装備。ガンナー用もあります。
クローズファンのカミさんに見せたら予想通り全否定されたという。


MH3イベント07
MH3イベント08

【ブレインフォックス】★3 ファミ通・大角と巨鎚の激突!
生産:ファミ通チケット×5 紅蓮石×5 火竜の骨髄×2
強化:ファミ通チケット×6 獄炎石×7 火竜の延髄×2→特捜隊専用槍【百狐】
強力な火属性のにわかランサー御用達ランス。
ええ、俺も使っていますが何か?w


MH3イベント09
MH3イベント10

【鉄砕牙】★3 犬夜叉・大妖の牙を求めて
生産:古き大妖の牙×5 アイシスメタル×5 琥珀色の牙×3
強化:古き大妖の牙×6 猛々しい龍鋭牙×2 琥珀色の鋭牙×4→鉄砕牙D
漫画「犬夜叉」とのコラボ武器。原作同様、抜刀すると巨大化します。
「強化後のDはなんなんだ!」という批判の声が高い。たぶん「デラべっぴん」。
覚醒装備じゃないとまったく使えない倉庫の肥やし装備でもある。


MH3イベント11
MH3イベント12
MH3イベント13

【海賊Jアックス】★5 JUMP・挟撃の炎戈竜!
生産:海賊Jチケット×5 デプスライト鉱石×10 竜玉×4
週間少年JUMPとのコラボ武器でこれも覚醒必須。
見た目が派手なのでラギアG装備と全く合わず、恥ずかしい格好で出かける羽目にw




今後のイベントも楽しみですね♪


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/09/24 11:50] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^ちょっと浦島状態になりつつあるクラウンです(汗
Jアックス凄いですね!
でも、このクエストにランクが足りなかったり・・・

[2009/09/25 21:10] culaun [ 編集 ]

culaunさん>>
Jアックス凄い派手なんですよ~
装備と合わせにくったらないですw
まったりゆっくりプレイしてください^^
[2009/09/28 03:58] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/335-5b2169be


