育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA JUMP・挟撃の炎戈竜!タイムアタック大会!!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP・挟撃の炎戈竜!タイムアタック大会!! 

090920土下座1

みなさんちゃんと心を込めて・・・「土下座」してますか?

連続更新中(笑)のミミロルYUKI(Ray)です!
昨晩もロックラックの街に出張してきましたよー♪
人数が丁度8人。4・4でイベントクエスト「JUMP・挟撃の炎戈竜!」に行くことに・・・
同じ人数、同じ条件・・・こ、これは!!!
突然ですが、えび団公式大会はじめまs・・・・


チームA : 悪人さん・ディアナさん・ザン(SORA)・レイ(YUKI)


チームB : エクリュさん・ててうさん・ジラさん・高兄


タイムアタックなので早く酒場に戻ったTの勝ち!
負けTは恒例の土下座・・・・か、4人並んでステップ♪・・・・・はずかちぃw
ではスタートです!!!

わたしのTは太刀1×ランス×3の組み合わせw
部分破壊はおいといて・・・なかなかのペースで1匹目を捕獲!
特に悪人さんが気合はいってた気がしますw
続2匹目も、なかなかのペースで捕獲完了!
を?街のチャットはまだ聞こえてきませんが、もしや・・・
初☆勝利~~~!!!^0^
という事でBチームの皆様の恥ずかしい土下座画像です(笑)
                  ↓
                  ↓
                  ↓
090920土下座2
チャット画面がなんとなくおもしろかったでのでそのまま載せてみましたw 
トライでの大会も、みなさん装備が整ってきたようなので
そろそろ考えてみようかなーと思いますw
ただ、街って10人しか入れないんですよねーw困った・3・



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/09/21 10:27] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(4)

恐ろしいクエストが出てますねw
しばらくトライできてないのでHR35のままですw
大会があるなら出たいけど・・・HRをあげないと><
っていうか時間があわないでしょうねw
[2009/09/22 10:06] culaun [ 編集 ]

YUKI>>
んん?あれって公式大会だったのか?w
3人ランスだと気を使って仕方がない太刀の俺でしたよ^^;
ともあれ初勝利は嬉しいね♪

culaunさん>>
そのうち団長が企画すると思うのでぜひ参加してください^^
[2009/09/22 18:58] SORA@セル [ 編集 ]

クラウンさん>
ほんと時間あわないみたいですね・・・・^^;
最近ずっと0時前後にオンしてるので・・・
もしお会いできたらHR上げお手伝いしますよ><!
このジャンプクエは、Jテオ同様に
ノーマルクエよりも体力の減りが大きいきが・・・TT
早く一緒に体感いたしましょうw

SORA>
ランス3本、太刀1本・・・
敵は2匹+1人だったみたいだけど(笑)
無事勝利できてよかったよね^0^
う~ん、公式っていうか
緊急っていうか、まあ、別にいいじゃんw
[2009/09/26 22:25] YUKI [ 編集 ]

YUKI>>
なにが~?
敵は2匹+3人だってのw
[2009/09/28 03:56] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/334-127a5f75


