育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA カエデさんからお土産が♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエデさんからお土産が♪ 

やまね560

プレゼントカエデさん、ありがとぅぅうううーーーー!!!!


ミミロルYUKIです!MHP2G~現在トライでいつも遊んでもらっている
えびのしっぽ団エロス担当の
手裏剣カエデさん忍者が森丘・・・・・上高地に旅行にいかれたとの事で
おみやをいただいてしまいました>ω<ノ
森の妖精ヤマネちゃんのマスコット&アイルーマグです!
ふ・・・二つも!!!本当にありがとうございました!
ヤマネちゃん、大切に育てたいと思います♪
ちなみにテレビモニター前に飾っているので
緊迫する狩りの癒しにもなっておりまーす^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

やまねアップ

↑ヤマネちゃん、アップ!!!
なんだこのつぶらな瞳はwww・・・鼻血ゲフ…

[2009/09/20 18:25] ★プレゼント | TB(0) | CM(2)

無事に届いたようで何より。

こんばんは、無事に届いたみたいでなによりです。

写真で見ると可愛く見えるもんですね。

上高地関連の記事がまだ全部書けていないので、時間を見て書いておきますね。

ヤマネの他にもリスとかモモンガもありましたよ。(笑)
[2009/09/21 23:35] 忍者の雑記帖 [ 編集 ]

カエデさん>
コメントありがとうございます!^^
ええええ!?リスやモモンガまで!?
そういえば、口のところに
引っ掛ける金具があるのですが・・・
もしや全種繋がる・・・のかな!?w

[2009/09/26 22:19] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/333-1a649a95


