育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 海の楽園!モガの村【それいけ!えびのしっぽ団】001

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の楽園!モガの村【それいけ!えびのしっぽ団】001 

それいけ!えび団001

MH3の90%は看板娘で成り立っています(反論は受け付けません)。

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 



ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。看板娘が嫁ならなぁ~(現実逃避)。

始めました『それいけ!えびのしっぽ団』!
第一話はベタベタな展開ですが大目に見てください。
ネタは思いつくんですが絵を描くのが得意じゃないんでなかなか進みません。
誰か漫画担当になってくれないかなぁ~と思う今日この頃ですよ(マジで)
[2009/09/17 19:30] MH【4コマまんが】 | TB(0) | CM(3)

ジャンボの看板娘のほうがいいよッ

・・・とかワケわかめなレスを返してみたり。w
どんだけ看板娘好きなんですか。w(ノ▽`;

別のハンターを要請してみれば、今度は尻がでてるハンターが来たとか来ないとか・・・?w
[2009/09/18 18:00] ジラ [ 編集 ]

デフォルメキャラが可愛すぎます。
そしていきなり他の団員の登場フラグですねw
続きも楽しみにしてます♪
[2009/09/18 23:30] asril [ 編集 ]

おジーたん>>
看板娘は俺の嫁なんです♪
尻を出してるハンターもきっと看板娘に夢中になるでしょうw

アル>>
なかなかポッケ村に行かなくてごめん!!><
4話目にアルやことりさんを登場させる予定だから
楽しみにしていてね~♪
[2009/09/22 18:54] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/331-9dfe8990


