育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ZANのMH3日記】 決戦!煌黒龍アルバトリオン!!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZANのMH3日記】 決戦!煌黒龍アルバトリオン!! 

アルバトリオン01

ぃよう!俺、ZAN!!

ついにスネオ煌黒龍アルバトリオンを討伐したぜ!
漆黒の逆鱗を全身に身に纏い、あらゆる属性で攻撃してくるヤツはまさに"天災"!!
猟団ツートップ、ゼダンとおジーたんがいなかったら倒せなかったよ。
ただ、初見なはずなのに何故か懐かしい感じがしたんだけど・・・。
そう感じるのは俺だけじゃないよね?w

ZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

倒してしまいました煌黒龍アルバトリオン。
巷じゃ「コイツを倒してしまったらトライはおしまいだ~」だなんて聞きますが、
イビルジョーやイベントクエストがあるじゃないですか!まだまだ楽しめますよ~♪
ところでこのアルバトリオン、みんなが「スネオ」と言うワケが分かりました。
天をつらぬく角がスネオヘアーなんですねwww

アルバトリオン02

地上はほとんどテオ・ナナで、空中はクシャというモーション流用仕様な上に
見た目「スネオ」呼ばわりされる今回のラスボス、なんだかとってもしょんぼりさんですよ。
なんかこう、まったくの別物が出てくると良かったなぁ~なんて思いました。

きれいなスネオ

PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/09/09 15:07] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/328-05b3d315


