育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA Blaze Dragon's heart.

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blaze Dragon's heart. 

彫刻テオナナ560



ミミロルYUKIです! 今回はただ今全国で開催中の
モンスターハンターフェスタに応募した作品です!
トライでは出てこないものの、一番好きな事に変わりはない!
テオ&ナナちゃんです!!>▽<カイザー&エンプレス~♪
前回の入賞作品を以前見た事があるのですが・・・みんなうますぎる・・・
そんな中こんなにシンプルでいいのかなーとか非常に不安ですが!w

わたしの持っているテオンア愛の全てをぶつけてみました><
あとは結果待ち・・・?賞は無くても(すでに諦めw)、
会場やHPに飾ってもらえたら・・・最高だにゃ♪


※いづれ縮小前のイラストを1匹ずつアップしようと思います~☆



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

おおおお!!
何というカッコよさ!ステキですっ!!

某カ○オストロの城の紋章みたい(爆
[2009/08/30 20:06] asril [ 編集 ]

すごい!かっこいいです!
シンプルでも、とても迫力がありますよ!
シンプルイズザベストって言いますしね♪(←
[2009/08/31 18:00] culaun [ 編集 ]

アル部長&culaunさん>

部長!>
おひさ~~~^0^ノ
か・・・カリオストロ!?
ああ、あの山羊?のやつですねぇ~==
そういわれるとそうかもぉ・・・・・@@;

culaunさん>
ありがとうございます!
今回はシンプル・・・といいつつも
ちょっと手抜き・・・・時間が無かったもので;;
時間できたら、ちゃんとナナテオカラーで
塗ってみたいなーとも考えています~^^
[2009/09/11 12:48] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/325-3c06c4f6


