育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ZANのMH3日記】 強襲!恐暴竜イビルジョー!!【合成画像】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZANのMH3日記】 強襲!恐暴竜イビルジョー!!【合成画像】 

イビルジョーイメージ

ぃよう!俺、ZAN!!

噂の恐暴竜イビルジョーの恐怖を身をもって体験してきたよ!
(注:画像はイメージで実際のイビルジョーではございません)
最初の遭遇はおジーたんとマイトと3人で。
突然マイトが断末魔と共にベースキャンプ送りに!振り返るとそこにヤツはいた!!
それからというもの、ことある毎に襲いかかってくるイビルジョー。
いまはまるで歯が立たないけど、いつのきっと倒してやるからなっ!!




※この画像は当ブログ管理人の合成であり妄想の産物で、公式クエスト及びモンスターではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 

btn_portal  楽しい画像満載の別館『モンハンだいすきクラブGT+』もよろしくネ♪

そりゃあもう寝不足なZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。

いや~強いですねイビルジョー!
まったくもって勝てる気がしませんw
ヘリオス装備は龍-20なんで怒り状態の攻撃一発で昇天です。
毎回「せめて尻尾だけでも!」と頑張ってるんですが
クエ自体失敗しそうなので戦略的撤退を余儀なくされていますw
さすがに街上位★5は下位装備じゃキツくなってきたから
そろそろG装備作らないといけないなぁ~と思いつつ、
武器の方にお金を回してしまう俺でした。
お金無いよお金、リアルでもゲームでも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ところで今回の合成画像、ティラノサウルスに何かを足しています。
一体なんでしょうか?正解はCMの後!!




PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
[2009/08/26 17:38] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(4)

G細胞

どう見ても、ビオランテ。

[2009/08/26 18:53] [ 編集 ]

イビルジョー、無限に沸いてくるらしいですね(汗
上位になったのでクエスト中は気をつけます><
[2009/08/26 19:57] culaun [ 編集 ]

絶望を送ろうか
お前を導くのは私だ

[2009/09/07 23:32] 約束の地 [ 編集 ]

銃さん>>
大正解!さすがだね♪
でもホント似てるんだよねw

culaunさん>>
イキナリ襲ってくるのでいつも驚きますw

約束の地さん>>
まさにイビルジョーにピッタリのフレーズですね!
俺はいつもBCに導かれていますよ(TT

[2009/09/08 14:24] SORA@セル@ZAN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/324-13da6117


